※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんってこんなに動きますか?寝返りもしてないので仰向けの…

1ヶ月の赤ちゃんってこんなに動きますか?
寝返りもしてないので仰向けのままなのですか、今夕飯の支度しててパッと見たらお布団から1、2メートルほど移動してました😂
上の子1ヶ月のときは割とねんねちゃんの記憶しかなくて、あれこんなに早く動くんだっけ?ともう目が離せなくなってきてる??と頭が混乱してます笑

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うちの娘もそうでした😭
やけに活発で真っ直ぐ寝かせたのに移動してたり頭の向き真逆になってたり😭

  • ひじき

    ひじき

    あまりにも移動してて思わず二度見します笑
    向き逆になるのなんなんですかね??笑
    面白い😂

    • 6月11日