※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

妊娠中で疲れやすい理由は甘えか?週のスケジュールを共有。疲れるのは普通でしょうか?

2人目妊娠中(14w)なのですが、まだまだお腹も大きくないのに何故か疲れやすい気がします😭
今週の私のやったことなのですが、これで週終わり疲れるとかおかしいですか?ただの甘えですかね?(元々甘えはある方だと自覚あります)

月曜日→午前中支援センター、午後公園1時間弱
火曜日→午前中プレ、午後お庭で水遊び1時間
水曜日→午前中幼児教室、午後お庭で水遊び1時間
木曜日→午前中リトミック、午後支援センター
金曜日→一日中家

コメント

はじめてのママリ

疲れて大変なのに、お子さんのためにめちゃくちゃ頑張ってると思いますよ!!すごいです!!

身体がしんどい時はお家でゆっくりしましょう☺️✨

• ポケ

ポケ

そうですかね?!息子に遊びや相手など我慢させていて申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが😭
    同じ週数ですね!身体しんどくないですか?😭

• 6月11日
ママリ

すごい分かります。
妊娠中お腹出てなくても重だるいのに上の子見てるから疲れちゃいますよね💦
支援センターなどほぼ毎日のように行っててすごいです!

• ポケ

ポケ

そうなんです😭
    何故か重だるくて…でもお腹大きくないとこの気持ちわかってもらいにくいですよね。まだお腹小さいから身軽と思われがちかなと思います😭
    公園行けない分支援センター連れて行ってます💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

お腹にいるってだけでいつもより暑くてだるいですよね😩

• 6月12日