※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

女性は男の子2人の子育てに満足していたが、女の子を望んで産み分けを試みた。しかし、今回も男の子だと分かり、女の子を育てられないことを悲しんでいる。男の子でも可愛いと前向きに気持ちを切り替えています。

性別についてです!
贅沢な悩みだと思いますが、どこにも吐き出せないのでここで気持ちをスッキリさせてください🥲

今日5ヶ月の検診でした🥰
上2人が男の子なので、出来れば女の子を…と思い、
子どもは3人まで‼️と決めていたので、
後悔がないようやれる産み分けは全てしました‼️
産み分けゼリーや、食事を気をつけてみたり、
排卵検査で排卵日も特定して、2日前!なおかつ
前日薄め作業も‼️(←生々しくてすみません笑)

そしてさらに!検診では3日ほど排卵が遅れての
妊娠っぽいね😳‼️(胎児の大きさからかな?)
と言われてたので、約5日前の行為で出来た子なんです‼️
なのでもうてっきり女の子なのかと…🤣🤣🤣

夢でも3回女の子の夢を見たし、
ベビーナブでも女の子っぽいとのお話を
頂いていたし🤣‼️‼️‼️
悪阻もお肉系やこってりが食べられなくて、
これはキタ!!って思ってたんですが🤣

覆りました🤣

今日の検診で見事な🐘さんが🤣🤣🤣笑

いいんです!!やれる事全部やって男の子なら
私たちには男の子しか生まれない‼️って
思って、やれる事を全部やったうえで
男の子なんだから🥰💕💕💕💕

って思う反面、あぁ私は女の子を育てる事出来ないんだなぁ。大きくなった時一緒にお買い物とか楽しい事したかったなぁ。とか考えちゃいます😢

次男産んだ時も、おめでとうよりも
男の子2人のママ大変そう!とか
次は女の子頑張って!って
仲良くもない人たちに言われて
嫌な思いをしたんですが、
ない物ねだたりですよね!!

男の子兄弟だから可哀想とか残念とかないし!!

男の子だってめちゃくちゃ可愛いし‼️
元気に生まれてくれれば男の子でも女の子でも
めちゃくちゃ可愛いですよね‼️‼️❤️

よし!!気持ち切り替えて
元気で可愛い男の子産みます🥰‼️

スッキリしました!!
長々と書いてしまいましたが、
読んで頂きありがとうございます😊!

コメント

コメント失礼します!
私も次は絶対男の子がほしくて産み分けも少し、しました!
性別はまだ分からないものの
お気持ち凄く分かるのでコメントさせて頂きました!
私は子供は2人までと決めていて最後のチャンスです!
もちろん元気に産まれてくるならどっちでもいいって気持ちもあります。
しかしどこか男の子を諦めきれない自分もいます。
本当に贅沢な悩みですよね。
共感してしまい、ついコメントをしてしまいました(ノ≧ڡ≦)☆

• ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます😭❤️
    贅沢って思ってても、私たちも一度きりの人生ですもん!欲はありますよね🥺❤️!
    わかります!どっちの性別も育ててみたいですよね😊💕💕
    諦められない気持ちと自分では
    どうしようもない気持ちで
    本当に何と言っていいかわからない
    気持ちでした🤣🤣🤣笑

男の子だったら、そろそろわかりますね👶🏻💓
    ねこさんが希望の男の子授かっていますように😍❤️💕

• 6月11日

退会ユーザー

やっぱり欲はでます💦
    男の子はすぐ分かるって聞くんですが本当でしょうか?
    娘の時は女の子かもしれなーい。
    と、何回かはぐらかされて難しかったです!
    ちなみに男の子だと何週くらいで分かりますか?

• 6月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

今日17w0dではっきりしっかり🐘が見えました👶🏻✨
    次男は16wには確認できてました😂❤️
    男の子だともう素人の目でもあ!!付いてる‼️ってわかります🤣💕
    ねこさんも男の子なら次の検診でわかるかな?って思います🥰‼️

• 6月11日

退会ユーザー

コメントありがとうございます!!
    次の検診楽しみにしてます!❤

• 6月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

楽しみですね😍💓💓💓
    希望の性別ベビーでありますように❤️❤️❤️

• 6月11日
ママリ🔰

異性のきょうだいいいですよね。

やっぱり女性が食事やらで気をつけていても、卵子にはXの染色体しかなくて、男性にX とY染色体がありますからね。
元々、男性の体質的にY染色体の精子が多い人などがいらっしゃるようですよ。(男の子が生まれやすい)

3人男の子兄弟、なんだかしっかりお母さんを守ってくれそうで、素敵です🥰

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんです!旦那も男の子兄弟だったので、多分男の子の種が多いんだと🤣笑

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    アウトドア好きな家族なのでの男の子兄弟連れてキャンプとか楽しみです🥰💕

• 6月11日
sn

お気持ちめちゃくちゃわかります😂💕

私も男の子2人います。
子供は3人までと考えています。
なので3人目は絶対女の子ほしいって気持ちです。
まだ妊活はしてませんが、ゆゆさん同様ゼリーを使って排卵日特定して2日前あっさり行為をやろうと誓ってます😂

でも男の子2人生まれているから、自分は男の子しか産まないんじゃないかとも思ったりしてます😂

男だったら男の子で、
イケメン三兄弟に育ててやる!!
ってつもりです😂💕笑
大きくなって仲のいい男三兄弟も素敵だなと思ってます❤️

• ゆゆ

ゆゆ

すみません💦下にコメントしてしまいました😭😭😭

• 6月11日

私は真逆ですが、もしかしたらというか確実に近い方で三姉妹になりそうです😢
1人目から男の子希望だったのにも関わらず男の子できませんでした😢
3人も産めば1人くらい男の子出るとずっと思って次女を産んだ時も次頑張ろうとか思ってたけど今回も女の子かなぁーと言われ、やっぱ希望の性別ってあるし違うと落ち込むことは落ち込みます😞支援センター行けばみんなに性別性別性別とうざいほど言われ女といえばかなりフォロー的なこと言われ性別の質問にはうんざりしてます💦
なんで周りは性別の事聞きたがるのかなって疑問です😵確実にわかる生まれてから会って聞くで良くないかなとモヤモヤしてます笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

同じ心境な方がいてくれてとっても嬉しいです🥲❤️❤️❤️

わかります!何気ない周りの言葉が刺さりますよね…🥺
    同性で何が悪い‼️可愛いぞ⁉️って心の中でキレる時あります🤣笑
    そりゃ選べるなら…ですよね⁉️選べないんだから、余計なフォローも心ない言葉も控えてくれ🤣‼️‼️って🤣←私、性格悪い🤣笑

経済的に4人目はないので、残念ですが…🥲🥲🥲
    女の子育ててみたかったなぁ🥲

• 6月11日
ママリ

すごくお気持ちわかります。
私もできる限り二人目産み分けしましたが、希望とは違いました。3人目は考えてません。性別判明から2ヶ月くらい立ちますが、今だに気持ち切り替えられず…。切り替え早くて羨ましいです。
産み分けってやはり無理じゃんって思いました💦
大きくなったら男の子だったら買い物とか旅行とか出来ないことはないと思いますよ!周りに中高生以上の男の子いる方みえますが、息子さんと仲よくて、旅行とか行ってますよ。男の子だから駄目とかないと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

私も今、楽しみにしてくれてた自分の祖母にまた男の子だった事を伝えたら、なんだかポロリと涙が出ました😭💦
    おばあちゃんっ子で育ったので、女の子抱っこさせてあげたかったなぁ…という切実な思いでつい🤣🤣🤣

そうなんですね🥺‼️✨
    今の男の子は昔とはちょっと違って親ともフレンドリーに育つ子も多いですよね😊💓
    そんな風に育ってくれる事を願って、一生懸命子育てに励みます🥰💕💕

• 6月11日
ゆゆ

ぎゃーーー❤️同じ男の子ママ😭❤️心強いお返事ありがとうございます😭❤️

全く同じでした🤣‼️
絶対女の子‼️と思ってゼリーや排卵日、そして旦那は野菜づくし。笑

でもすが、何度想像してもエコーで🐘さんが付いてない物を見れる自信がなくて😭
こんなに産み分け頑張ったんだから‼️って自分を奮い立たせてましたが…あっさり覆りました😂笑
やっぱり🐘さん発見。笑

そうですよね👶🏻‼️
仲のいい男の子兄弟だったら最高です😍💕

私は無理でしたが、snさんは希望の女の子を授かれますように🥰💕❤️

252**

こんにちはー!お気持ちすっごくわかります😂
私は一人目から女の子希望で出来たら年子姉妹が良かったのですが、性別は男の子で早生まれでした(笑)
今二人目妊娠中ですが母親の勘的には女の子っぽいな?!て思ったんですが13w頃から健診行く度🐘さん見えてます(笑)
まだ確定はもらってませんがこればっかりは仕方ないですよね😂産まれたら可愛くて性別なんてどうでも良くなるのはわかってるんですけどね(笑)
周りが異性兄妹が多いので余計になんでうちはーって思うこともありますが、今は健康に産まれてきてくれることを祈ってます😌

• ゆゆ

ゆゆ

こんにちは❤️お返事ありがとうございます😊💗!!
    わかっていただけて心強いし嬉しいです😭💓💓💓
    母親の勘は当たるとどっかで見たんですが…私の勘は腐ってんのかな?😇って思いました😂😂笑

わかります‼️産まれたらめちゃくちゃ可愛いのに、わかってるのに‼️笑 今年出産のお友達がみんな女の子だったので…なぜ私はっ女の子授かれないの😢ってなりました🥲

そうですよね‼️❤️元気で可愛いくてイケメンで性格最高な男の子産みましょう👶🏻💗💗←欲張り笑笑

• 6月11日
ゆきな

私も1人目が男の子だったので次は絶対女の子が良くて自分なりの産み分けを頑張りました!
全くゆゆさんと同じ状況で、まさに今日、男の子かもねと言われました。男の子が嫌なわけじゃありません。ただ自分の中で完璧なタイミング法、ゼリーもokって感じで絶対女の子だと思ったので。。。。

他の人に男兄弟かぁ〜
女の子欲しいだろうなと思われるのも嫌!ゆゆさんと同感です!!
確かに女の子欲しいけど他人にどうこう、可愛そうなどと思われたくない。すごーく気持ち分かります。
同じ気持ちの方がいただけで私も少し楽になりました!
ありがとうございます!

• ゆゆ

ゆゆ

同じ心境な方がいてくれて心が救われました😭💗ありがとうございます😭‼️

もちろん選べるなら…‼️
    でも選べることではないし、自分の意思ではどうしようもない事で…結婚しない方や、欲しくても授かれない方もたくさんいる世の中で、大きな問題もなく授かれた。なのに同性だと周りの人からは何故か哀れな目だったり、運がなかった的な感じで言われるのはちょっと切ないですよね🥺‼️‼️
    自分で言うならいいんです‼️笑
    人には言われたくない🤣‼️
    だって精一杯努力したし、一喜一憂しましたもんね🥺‼️

くぅぅう!!!←心の叫び🤣笑

でも私が言うのもなんですが、男の子兄弟とろける程可愛いですよ🥰💗💗💗

• 6月11日
りーこ

共感です!
私は2人目から女の子が欲しかったのですが4か月にゾウさん発見!
正直落ち込んで少し泣きました😂
だけど産まれたら可愛いすぎて可愛いすぎて兄弟ってこんなに可愛いの!?って母はメロメロに笑
3人目は特に産み分けせずに妊娠したのですが女の子だったらな、、と思っていたら5ヶ月女の子の可能性が高いと言われテンションが上がり女の子の服を少し買ってしまいました笑

そしたら今日の6ヶ月検診で男の子判定!
ビックリしすぎて笑っちゃいました!笑

期待した分ショックだったんですけど老後はパパと旅行行って息子達が無事結婚して誰か家に跡継ぎで入ってくれたら理想的だなぁーと夢を抱いてます😊笑

孫と一緒に住みたいです笑❤️
私の今住んでる家二世帯になってるので嫁さんが入りやすいと思うのでそぉなったらいいなぁーと思います🥺

もしくはパパと老後も仲良く旅行したり趣味を持てたら幸せな人生になるなって思います!

お互い子育て頑張りましょーね❤️

子供3人いるぶん孫もいっぱい増えるし楽しみですね😊💕

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます🥰❤️❤️❤️
    3人男の子🥰💓一緒ですね😍‼️

私も女の子欲しいな、女の子だったらいいな、って思ってたのでお気持ちすごーーくわかります❤️‼️ 2人目の時に女の子かも?と早い段階で言われて🤣私も肌着買っちゃいました🤣笑

わぁ跡継ぎ良いですね😍💓❤️
    私も一緒に住んでもいいな、ほっとけないな!って思ってもらえる親になれるように、これからも沢山の愛情で育てていこう🥰❤️💓
    ↑サバっとした夫婦なので、老後は今の家を潰して老人ホーム入ろうwwwとか言ってますが🤣笑
    旦那さんと旅行も良いですよね😍‼️ついこの前、子育て終わったら2人で何する?って話になって、ゴルフか登山かマラソンかぁ〜って会議してました🤣‼️

男の子三兄弟めっちゃ可愛いはず😍💓💓💓

楽しみですね🥰❤️‼️お互い頑張りましょう😍‼️食費とか!笑

• 6月16日
そらそらママ

少し前の投稿にコメントさせて貰うの躊躇いましたがあまりにも共感してしまった為コメントさせて下さい🥲

私も昨日5ヶ月の検診でした。
そしてばっちりシンボルが╰⋃╯笑
同じく子供は3人まで!!!と決めてましたが旦那は2人まで!と意見が合わず産み分けなどはしてませんが3人目を妊娠した時に嬉しくてガッツポーズしました🤣💓
3人目も男の子でも絶対可愛いし3人は産みたいな😌と心穏やかになったタイミングで授かったので本当に性別は気にしない!!と思ってたのにいざとなると女の子欲が…🥲

長男も次男もとても仲良しで賑やかで楽しいのですが女の子育ててみたかったな…将来お買い物とか孫の世話したかったな…とか考えると何だか泣きそうになってしまいます😢
健康に産まれてくれればそれだけで十分なんですがね…🥲

そして何より男の子2人の時点で「次は女の子だね!」とか「男の子大変だね!」とか周りに言われる事が多く実母にも言われモヤモヤしてたのに3人目が男の子って分かったら周りが何を言ってくるか、イライラモヤモヤしてしまう自分が想像できるので気になってしまい正直妊娠を公表したくないです🤦‍♀️💔

可愛いのに…
私は気持ち切り替えつつあるのに…
周りの言葉に邪魔されます💔

あと、同時期に妊娠した友達の性別も気になってしまい何だかんだ言って私は女の子に執着してるんだなぁと自分が嫌になります😢

2択なのにそれでも我が家には男の子がやって来た…
これはもう私のお腹が大人気の中、選ばれし息子達なんだとポジティブに妄想し溺愛しようと思います🥰💓

長々と愚痴を読んで頂きありがとうございました。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😊❤️❤️❤️

3人の男の子ママ😍‼️おなじですね🥰💓

わかります!!自分たちより周りの方があーだこーだ言いますよね😭💦
    どっちでもいいと思ってたはずなのに、周りの女の子だったらね、次は女の子だね。って言われると、そっかぁ私は残念なんだ🥲と勘違いしちゃいそうです🥺‼️‼️‼️
    そしてどっちでも良いって思ってたのに、気にするって事はやっぱり女の子が欲しかったんだな…🥲とも。笑

でも!私たちも人間です🥺❤️希望があって当たり前だし、異性を育ててみたいなんて誰もが思う事ですよね😍💗‼️

私ももちろん今回も周りに言われまくってます🤣笑
    だけど、先手を打つことにしました🤣💓❤️
    女の子も産んでみたいとは思ったけど、やっぱり男の子育ててみて凄く可愛いって溺愛してるから、3人目も男の子めちゃくちゃ楽しみ😍💗❤️って言ってます‼️笑
    誰かに色々言われて、どんなに傷ついて腹立ったとしても、もうお腹の子は男の子🤣‼️❤️
    なら男の子最高オーラを全開でぶちかましていきます😤笑

女の子欲しかった…って気持ちも消えないですが、男の子可愛いし❤️また赤ちゃん抱っこできる❤️我が子が3人😍‼️間違いなく私たちの宝ですよね🤰🏻💓
    周りにはイライラしますが‼️笑
    負けずに頑張りましょう😤💗

誰もが憧れる男の子育児ライフ送ってやる〜😤❤️❤️❤️❤️❤️❤️笑

私こそ長々とすみません🤣笑

• 6月18日
ききママ

ゆゆさんはじめまして。
私は男の子2人です。3人目は元々考えていなかったですし、主人は男の子で嬉しいみたいです。女の子が欲しかったのは私だけです笑
1人目は性別はどちらでも良かったですが、2人目は産み分け自己流ですが頑張りました、、卵胞チェックだけは病院通ってました!未だに隠しても意味がないのに男の子のアイコンもつけられない私です、、次男ごめん、、笑
着床前診断も調べましたが、高額過ぎて、、、
性別は神の領域ですよね☺️
芸能人でも最近男の子ママ多いと思いませんか?
ゆうこりん、元モー娘。もなっちも石川りかさんも、田畑智子さんも鈴木あみさんも😉可愛い人みんな男の子兄弟のママですよー!
可愛い男の子ママ目指して、将来はご主人と旅行三昧の人生もありかなー!と思って毎日ワンオペ育児頑張ってるところです。
周りはほんとに色々言いますけど、コロナ禍にも関わらず元気に産まれてきてくれたこと本当に有り難いです!
ゆゆさんもコロナ禍での出産頑張って下さい。そして大事なお身体御自愛くださいね😆

• ゆゆ

ゆゆ

初めてまして🥰💓
    優しいお言葉と励みになるお言葉ありがとうございます🥺💗
    産んだら可愛んですよね🥰💓わかってるんです🤰🏻❤️
    でもやっぱりお腹の中って見えないから、期待や欲も捨てきれなくて🤣気持ちがあっちこっちしちゃいますよね🤣‼️💦

子ども2人だと3人目女の子だといいねって言われたり、3人目が男の子だと哀れな目で見られたり…周りの方が性別にうるさい世の中です😅💦

でもきっと、うまく言葉にするのは難しいですが、子ども達が育っていく中で、お互いに必要とする存在が兄妹ではなく、兄弟だったんだろうな🥰❤️だから、神様は兄弟にしたんだと思ってます☺️💓❤️

芸能人だってお金持ちだって
    性別は選べませんもんね🥰❤️
    可愛い方も男の子ママ…🥰💗

私も息子に可愛いくて(←ちょっと無理そう笑)自慢のママって思ってもらえるように、頑張ります🥰💗

あと我が家は男の子が3人なので、食費、、、、頑張ります🤣💗💗💗

• 6月21日
⭐️

お気持ちめちゃくちゃ分かります❗️❗️😫
逆になりますが、自分なりに完璧な産み分けをして、四姉妹のママです🙋‍♀️
それはそれは、お金がかなーり飛んでいきました💸💸💸
でも、1人目から男の子希望❣️
後悔だけはしたくないので、惜しみ無く色々な事を試しました🤣🤣🤣
周りからは、『また女の子⁉️』『残念やなぁ』『旦那さん肩身狭そう』などなど、心ない言葉いーっぱい言われました😂❗️❗️
でもでも、諦めの悪い私は、5人目妊活中です🥰
どうしても、男の子抱っこしたくて🤱
女の子は、女の子で可愛いけど💕男の子諦めきれなくて🥲
このままじゃ、死んでも成仏出来ないので、諦めつくまでやりきります笑笑🤣🤣
立派な🐘さん見れるように頑張ります❤️❤️❤️😍👍✨✨

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😍❤️
    四姉妹のママさん😍💓💗お家は賑やかですか🥰⁉️

産み分けお金かかりますよね🤣‼️我が家は病院ではなく、お家でできる産み分けをガッツリやったんですが、それでも男の子…🤣‼️
    検診の時に先生に伝えたら、きっとね病院で産み分けすれば良かったって思うかもしれないけど、そこまで自己流で産み分けはして、なおかつ排卵日の約5日前の妊娠、でも男の子🙂きっと病院で産み分けしても同じ結果になると思う🥺って言われました🤣‼️‼️笑
    憶測だけど、旦那さんの精神には限りなく男の子の種の方が多いよ🙂とwwwwww
    受け止める時間をくれぇ🤣🤣🤣と内心思ってたところに、さらなる追い込み www www

わぁ凄いです😍💓❤️
    前向きの方大好きです🥰💗
    5人目妊活羨ましいです😍!!
    何人いても我が子って可愛いし最高ですよね🥰❤️❤️❤️
    うちの有り余る🐘さん菌(言い方🤣🤣🤣笑)送ります🐘💗💗💗💗💗💗

• 6月21日
  • ⭐️

⭐️

🐘さん菌ありがとうございますー😍💕
    賑やか⁉️
    毎日毎日賑やか通り超えてうるさいです😅💢💢
    女の子なので、口は達者やし、本気で喧嘩や言い合いします😫❗️❗️
    姉妹喧嘩も凄いし…あとは、オシャレにもお金がかかりますー💸💸
    あ!私も病院に通わずに、いろんなアイテムを揃えて、出来ることは全てやった感じです🙋‍♀️❣️
    サプリや産み分けゼリーなどなど😆
    排卵日当日狙っても女の子やし、濃厚&イッたら男の子⁉️とか、嘘ですよねー笑
    毎回、濃厚&イッてるけど四姉妹の私が通りますよー🎵🚶‍♀️♪
    あとは、神頼み、ジンクス、占いなども大好きで…😂😂😂
    占いにもどれだけお金をかけたか…笑
    でも、今月は、いろんな占い師さんから男の子!って言われてるし、妊娠率もかなり高いので期待してます😤❗️❗️
    でも、今回タイミング間違えちゃいました🤪😜❣️
    排卵検査薬使って、狙ったつもりが翌日さらに濃い強陽性出ちゃいましたよ笑
    五女ちゃんかしら?😆😆😆
    もう、それはそれは神のみぞ知る!ですよねーーー👼💕
    前向きポジティブ頑張るぞ👍💕
    前向きっていうか、あーだこーだ悩むのが面倒臭い性格なんですよね😅
    いけるろ⁉️いったれ❗️成るように成るさー🤣みたいな感じで😝✨
    夫婦でそんな感じなんです😂
    だから、4人女の子いても5人目頑張ってしまうんですよね…😅
    ほんのわずかな確率にかける感じですかね✨
    旦那も自分で『俺の金玉には、男の子の精子ないんかなぁ⁉️🥲』って、本気で悩んでるんで🤣🤣笑
    でも、わずかな確率にかけたいんでしょうね✨
    あードキドキする💓
    何人産んでも、検査薬する時と性別分かる時って毎回、心臓吐き出しそうなくらいドキドキします❤️❤️❤️

• 6月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

賑やかを通り越す🤣💗💗やだ、想像しただけで可愛い🥺❤️❤️❤️
    オシャレには確かに🤣‼️自分も親を困られてたはず…💰笑
    でも男の子もNIKEとか高いです🤣‼️でも好きなので、昨日も赤ちゃん用のNIKEロンパースをポチっ💸笑笑笑

やばい😂💗💗笑っちゃいました😂❤️❤️❤️
    ほんっと産み分けの噂は全部嘘ですよね😂⁉️⁉️
    我が家もレディースデーが終わってすぐやりまくって、排卵日2日前徹底‼️笑 ←やりまくってるので、排卵日2日前くらいにはお互い気持ちが盛り上がるあっさり🤣爆笑 旦那を熱闘風呂にぶち込んだり、、、、なのに男の子🤣
    ゼリーもサプリもやって、、、あと足りなかったとすれば中国式カレンダーを信じなかった事です🙄‼️‼️

占いー😍❤️❤️❤️ワクワクしちゃいますね😍‼️‼️
    5女も絶対可愛いし楽しい❤️‼️
    でもわかりませんよ🥰⁉️排卵日5日前でも男の子を授かった私がいるんです‼️笑 男の子の可能性だって大有りです😍💓💓💓💓💓

わかります🤣‼️‼️
    検査薬して陽性が出れば、ワクワクして❤️どっちでも嬉しい〜😍‼️‼️って思ってるのに、性別がわかる週数になるとソワソワソワソワ🤣🤣🤣
    今回も検診の前日、緊張で吐きそうでした🤣‼️笑
    なのに、男の子だね〜と言われた時は吹き出すという🤣🤣

うちは旦那が4人兄弟の末っ子で、自分には部屋がなかった🥺という事を気にしまくりで🤣家に3部屋しかないので、3人までって言われちゃってますが🥺‼️5人でも6人でも産みたい🤣💗💗💗💗💗

• 6月21日
  • ⭐️

⭐️

熱湯風呂ぶち込むで吹き出してしまいました🤣🤣🤣笑
    うちなんか逆で、真冬でもクール素材のひんやりするパンツ履かせてました❗️
    四女までは、ボクサーパンツからトランクスに変更してもらったけど、効き目なかったので、これは、金玉を冷やせばいいんだ❗️❗️と、なぜか思いたち、真冬だろうが何だろうがひんやりパンツ履かせてました❗️
    やっと、ひんやりパンツが気持ちいい季節になり、旦那も喜んでいることでしょう😊
    あとは、逆にお風呂につかるな❗️
    つかりたかったら、パパッとすませてくれ❗️と嫁から言われかわいそうな旦那さんです笑
    『疲れてるからゆっくりつかりたい』
    『男の子ほしいんやんなぁ?』で、会話終了😤
    今回のタイミングの時も、『私がいくまで、扇風機で金玉冷やしといて❗️布団かぶらんといて❗️』とお願いしました😝
    もう、とことん何もかもしないと後悔しそうで😭
    男の子希望の場合は、タイミング前のコーヒーと言いますよね😊
    でも、4人ともコーヒー飲ませて女の子なので、さらに上をいくリポビタンDスーパー2000を無理矢理飲ませました❗️
    『疲れてるでしょ?😊』と優しく。
    男の子産み分け成功したママさんから教わったので、効果楽しみです💕
    なんせスーパーですから、効果抜群間違いなし❗️だと願う🙏✨✨
    NIKEのロンパース可愛いだろうなぁ😍
    私なんか、気持ちおさえきれずに、男の子の新生児用靴下と服をこっそり買ってタンスの奥にしのばせてます😍💓
    あまりにも、可愛過ぎたので🥰❤️
    でも、あとから見たらジンクス的効果あるらしいので、ビックリしました✨✨
    私も5人でも6人でも産みたいです😁
    何なら双子の男の子来て欲しいです👶👶💕
    ゆゆさんは、3人までですか⁉️
    前にママリで4兄弟ママさんとお話したことがあって、5人目で初の女の子産まれたそうなんですけど、『四男産んだ後、これで終わりなんだと思ったら辛くて。もし、ここで諦めたらあとでやっぱりほしい!ってなった時に自分が歳とってて、授かることすら難しい状況になっているかもしれない。だから、後悔したくないから頑張った。』って言ってました😆
    そして、私と同じようにこのままだと死んでも成仏できないって言ってて、初の女の子に溺愛してましたよ😍💓💓
    ゆゆさんが、もし頑張るなら私の女の子菌全部吸い取って下さい❣️🥰
    先程、🐘さん菌ぜーんぶ吸い取らせて頂きましたので😝💓💓

• 6月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

ひんやりパンツに扇風機で冷やす🤣‼️‼️笑笑笑
    男の子と女の子じゃ本当に真逆なんですね😳💓💓笑
    もう圧力ですよね🤣笑 でもなんだか言う事聞いてくれる旦那が可愛い🤣🤣🤣笑

わかります‼️産み分け、ジンクスなんでも信じて、実践してトライしたいですよね😤❤️💓全てがクリアした時の自分の安心感ときたら…もう最高❤️(男の子でしたが🤫)

迷います🤣❤️❤️❤️
    今回、次男と2学年差が良いという欲張りな考えもあっての妊娠で🥺✨
    なので逆にあえて少し歳を離して、私の子宮が年老いたらwww女の子うまれるかも⁉️という淡い期待と甘い考えが🤣‼️‼️笑
    しかし年老いてからの男の子となった場合www www体力大丈夫かな🤣⁉️
    正直、旦那はなんとでも丸め込めそうだし☺️←やめなさいwww
    Hmamaさんは5人目がもし女の子だった場合、6人目もトライするんですか😍⁉️

• 6月21日
  • ⭐️

⭐️

当たり前です😆❤️
    このままじゃ、安心して死ねません笑笑
    旦那三兄弟なのに…しかも身内や親戚男の子の方が多いのに…
    どんだけ旦那の女の子精子多いんだか🤷‍♀️💦💦
    私も歳離せば、別性宿る!って聞いたんで、今回5学年差ですよ🤣🤣
    ちなみに上から、12歳、10歳、8歳、5歳です😊
    もう、上の子達は、立派な小さいお母さんです😝
    足のサイズもぬかれたし、身長も変わらなくなってきて、私の服も入るほど笑笑
    服などシェアできる体型になってきてビックリです😂😂😂
    成長は、嬉しいけど寂しい😭💦

• 6月21日
  • ききママ

ききママ

横からすみません😣💦⤵️
    お二人のやり取りがあまりに微笑ましくて侵入しちゃいました!
    私も3人目作ることがあったら、熱湯風呂ぶちこもうかなー!今回排卵日2日前、ピンクゼリー、クランベリーサプリ、シリンジで男の子!
    しかも旦那は4人男の子兄弟でその子供達も全員男の子でうちの次男はなんと9人目の男の子です!
    Hmamaさんが男の子来るようにうちの🐘さん菌もあげまーす☺️

• 6月22日
  • ⭐️

⭐️

ありがたいですーー(*´ω`*)❤️✨
    お二人から頂いた🐘さん菌大事にします😆💕
    これで、男の子の双子だったら、ビックリ&嬉しすぎる😍💓💓
    今回タイミング早過ぎて、五女ちゃんかしら?😝と思っていますが、楽しみです☺️❣️
    排卵検査薬使ってましたか⁉️
    タイミングの取り方難しくて…お写真とかありますか❓😣

• 6月22日
  • ききママ

ききママ

私も女の子の双子ちゃんだったら子供頑張っても3人までの予定ですけど飛び上がるほど嬉しいと思います☺️
    排卵検査薬使ってましたよー!ただ、私の場合は排卵検査薬だけど時間がたつと陽性にみえてわかりづらかったので、卵胞チェックも通ってました!これ全部まだ陰性なんです。
    陽性の時のが見当たらないのですが、もっとくっきりはっきり線見えてました!
    私は女の子狙いだったので陽性になったらやめてましたが、陽性が2.3日続いてました!
    phチェックってしたことありますか?次取り入れてみようか悩んでるのですが、、

• 6月22日
  • ⭐️

⭐️

ph試験紙でおりもの調べるやつですよね⁉️😊
    バッチリやってます👍✨
    お写真ありがとうございます🥰💓
    お互い希望の性別授かれるといいですねー☺️✨
    私は、来週フライングしてみます🥺💕

• 6月22日
  • ききママ

ききママ

下に書いてしまいました、、

• 6月22日
ききママ

そうです!ご主人の精液も調べたことありますか?精液は基本アルカリ性とかって聞きますけどそしたら、膣が酸性なら中和して中性になりません?とか色々な疑問が浮かんできて悩んでしまって、、
なかなかph試験紙の情報書いてる方が少なくて、、
まずは妊娠されているといいですね☺️❣️

• ⭐️

⭐️

旦那の尿も精子も調べました❣️😆
    たしかに情報あまりないですよね💦
    もう、神のみぞ知る!だと思いますよ💦
    排卵日当日狙っても四姉妹です🙋‍♀️
    逆に、ママリで1週間前しか仲良ししてないのに男の子って方もいましたよ😊
    もう、運任せですよねー🤣🤣🤣

• 6月22日
  • ききママ

ききママ

ええー!一週間前でも男の子( ̄□ ̄;)!!それはよっほど男の子として、そのお家に来たかったんですね!
    やっぱり最終的には神のみぞ知るなんでしょうね!でも、後悔しないために出来ることをしたい!!っていう気持ちからですよねきっと!☺️
    うちは旦那が職場で部署異動になってパソコンの前にずっと座ってる感じになったので後数年したら電磁波浴びて女の子になるのではないか?!と淡い期待を抱いています!
    もっと電磁波浴びてこーい!笑

• 6月22日
  • ⭐️

⭐️

電磁波関係ない仕事なのに四姉妹です🤣
    しかも旦那三兄弟👦👦👦
    身内も男の子の方が多いし…
    こればかりは、分からないですよね😂💦
    検査薬するのも、性別分かるのもドキドキしますよねー😭
    来週が楽しみ&怖いです😅

• 6月22日
  • ききママ

ききママ

そうなんですよね!3兄弟なんですものね!うちは4兄弟です笑
    検査薬も性別わかるのもドキドキですよね!わかります😅私、次男の時なんてR先生に頼もうかでも怖くて結局頼めなかった小心者です、、しかもまたきっと男の子な気がするという弱い気持ちもあって、、気持ちが前向きにならなかった妊婦期間楽しくなくて、もっと楽しめば良かった!って今更後悔してます😣

• 6月22日
  • ⭐️

⭐️

R先生お願いした事ありますー😊
    懐かしい☺️❣️
    妊婦生活楽しみたいですよねぇ🤰💕

• 6月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

お返事遅くなってすみません🤣💦
    次男がいきなり尿意を伝えてくれるようになって、トイレ三昧で🤣‼️夜はぐったり😂笑

ききママさんも男の子ママなんですね😍💓❤️
    私は今回排卵日5日前で男の子予定です🤰🏻笑

なかなか希望の性別って難しいですよね😤‼️
    こーんなに望んでいるのに🥺💗笑
    でもHmamaさんにお会い出来て4人目もいいなぁと思ってきました🥰💗💓元々子供は大好きだから、数年したらまた赤ちゃん恋しくなるだろうし🤣笑 今のお腹の子を無事に出産して4.5年あけて妊娠もいいなぁ🥰❤️💓ってワクワクしちゃってます🤣💓💗

子宮がと旦那の精子が年老いて、違う性別に〜ニヤニヤ😏❤️と🤣‼️笑

• 6月22日
  • ⭐️

⭐️

それいい考えですね😁👍❣️
    私もその考えで、今回5年あけました❗️❗️
    まーー長かったですよ😭😭😭
    赤ちゃん見たらほしくなっちゃいますから🤣
    ここまで頑張って待ちました😆✨
    授かってるかなぁ?🥲
    逆に子宮歳とり過ぎてちゃんと働いてるか心配😱
    旦那の精子も大丈夫かなぁ…😓
    来週フライングドキドキ😫😫😫

• 6月22日
  • ききママ

ききママ

次男君もうおトイレ伝えてくれるんですね!優秀ですね!うちの長男はオムツ外れたの4歳前でした、、長かったーー!そしてトイトレ大変でした😭
    4人目は旦那さんも許してくれる感じですか?うちは旦那は2人でしかも待望の男の子で満足!なので3人目許してくれるかどうか、、、
    私次男妊娠までに流産も繰り返しててほぼ5歳差になってしまいました、、
    旦那さんの精子が年取ると異性が産まれる確率上がるんですか?!初耳です!☺️❣️

• 6月22日
  • ききママ

ききママ

5年開けるのは長いですよねーうちもそれくらい空いてるのでよくわかります😅長男がほぼ一人っ子みたいになってしまったので、手がかかって大変です、、次男への焼きもちも酷くて、、
    私も年取ってしまったけど、子宮ちゃんと稼働してたので大丈夫です!笑
    検査薬楽しみですね😆

• 6月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

おはようございます☺️💗
    やっぱり5年は長く感じますよね🥺💦
    なんてったって赤ちゃん可愛くて
    あーまた新生児抱っこしたいなぁ🥺💓
    って思うし、まだ産んでもないのに
    これで出産終わりかもって考えたら
    涙出ちゃいますもん😭💦💦

来週楽しみですね😍💗
    私までソワソワしちゃう〜🥺‼️💗
    赤ちゃん来てくれたら幸せ❤️❤️❤️
    ダメだったとしても、またタイミングを排卵日に合わせられるチャンス😏💗と思えますもんね😍❤️

4人目に関しては、まだ旦那に相談とかしてないですが、基本YESマンなので😂😂😂
    私が強く熱望すれば前向きな答えが返ってくると思います🥰💓💓💓

我が家は男の子でも2人とも言葉が早くて😂💦
    次男は手が汚れたり、服が濡れたりするのが嫌なタイプなので、思い切ってパンツにしちゃえば外れると思います☺️💓あー寂しい〜😭😭😭

• 6月23日