※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ココロ・悩み

保育園の先生について相談です。一人は無表情で、もう一人は明るく愛想がよいです。預けた後にモヤモヤします。

保育園の担任の先生の、かんじが悪いって方いますか?💦

毎日疲れているみたいで、毎朝送っていくと、預かりたくない感を感じます。
淡々と作業をしているような感じで、
迎えに行くと、引き渡しが作業のように無表情です。

なんか毎日預けた後ものすごくモヤモヤします。

もう1人の先生は、明るい声と笑顔で
愛想もよく、いい先生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人もいます!

  • まりりん

    まりりん

    やっぱりいるんですね🥲
    ものすごく預けにくさを感じますが、気にしないようにしてみます😓

    • 6月11日
deleted user

幼稚園ですが、担任の先生はそんな感じです💧
毎日疲れた顔していて話しかけにくいので、特に話しかけないです…。

  • まりりん

    まりりん

    そうなんですね…
    なんかもっとニコニコしていて、明るいもんだと思っていたのでちょっとがっかりしています😅
    気にしないようにします…

    • 6月11日
ぼっちゃん

園に一人はそういう先生がいるんですかね。私も最近感じます。
出来れば笑顔でいてもらいたいものですよね。

  • まりりん

    まりりん

    預けにくくて仕方ないです😅

    • 6月12日
  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    私は、「そういう先生なのかな?」ってちょっと諦めてきました😞
    本当は、園長先生に報告をしたかったのですが、4月に異動してきたばかりの先生だったのでまぁとりあえず報告は先延ばしかなって感じです。

    • 6月12日