※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

忙しい時に他人に対しての態度について悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

2人の育児で余裕がないとき、2人の看病が重なって寝不足続きな時、それに重なって仕事でクタクタな時…
そんな時小児科の事務さんや、看護師さん、コンビニの店員さんに丁寧な対応ってでしますか?私は本当に余裕がないときついついむすっとしてしまいます…そして自己嫌悪です…。
同じような方いらっしゃいますか?
お叱りの言葉はおやめください。。。

コメント

りーちょ

人間誰しもそんなときあります😊

• まま

まま

ありがとうございます…本当にコロナ禍で余裕なくて🥲泣

• 6月11日
さくさくパンダ

余裕がない時は、できるだけ冷静をよそおってるけど、態度にでてるかもです😂
そんなことありますよー!大丈夫です☺️

• まま

まま

ありがとうございます😭
    もう自己嫌悪で潰れそうです🥲

• 6月11日
  • さくさくパンダ

さくさくパンダ

自己嫌悪ってなるってことがすごいですよ!✨
    本当に性格悪かったら自分の悪いとこにも気付きませんから✨
    大丈夫です☺️少しずつ意識したら治ると思います☺️でもほんとにしかたないとおもいますよー✨
    わたしもそーゆーときあります✨

• 6月11日
ほいみ

人間だからそんな時もあるし、コンビニの店員さんなんて毎日毎日いろんな人接客してるので、暴言吐いたとかではなければ、ムスッくらいのそんな一瞬の事覚えてないと思います😅

• まま

まま

ありがとうございます😂😂😂!
    気が楽になります😭😭💕

• 6月17日