※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

児童館に行きたいけど、600mと800mのどちらかか、両方行くか迷っています。赤ちゃん広場は同じ曜日にやっているようです。

児童館が家から600メートルのところと800メートルのところがあります。
家にいると気が滅入る&公園も暑いので、児童館に行こうと思うのですが、どちらかに決めるか、両方気分で行くかどっちがいいと思いますか?
赤ちゃん広場的なところはほとんど同じ曜日にやっているようです。

コメント

2児ママ

私はママ友が欲しいわけではないので気分で行きます!
子供もいつも同じより
違う方が飽きなそうですし😊

はるまき

両方気分で行きます!でも何度か行ってると行きたいところって決まってくるんですよね〜😆

ちゃそ

とりあえず交代で何回か行ってみて、自分の居心地いい方にします😂
どっちも良さそうだったらその日の気分で行きます😊

deleted user

うちも同じかんじです!
しばらく交互に行こうかなと思ってます😊
うちは上の子が再来年小学校なので、一応校区も気にしてます。