※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さん探していた物が見つかった時、どこで見つかりましたか😂朝からずっ…

皆さん探していた物が見つかった時、どこで見つかりましたか😂

朝からずっと探し物をしていますが見つかりません😭😭
長男の幼稚園の園指定の夏の帽子を昨日、普段通り家に持って帰っていつもの場所に置いていたはずなのに紛失しました😭

朝からあちこち探しましたがまだ見つかりません💦
次男が遊んでどこかにおいたのかな、といろんな箱や戸棚開けて見てますが見つかりません😢

コメント

おもちゃ箱、タンスの中とかよくあります😂
あとげた箱とか笑

これは子供のものじゃないけど旦那が結婚指輪なくしたときは敷布団と毛布の間から見つかりました笑

見つかるといいですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    朝から一度開けた場所を二度三度開けて見てしまいます😂
    下駄箱も2〜3回開けてうろうろしました(笑)

朝長男に聞いても「う〜ん○○(次男の名前)がどっかに持って行ったんじゃない〜?」と言うし、わからないみたいでした💦
    しらみつぶしに一部屋ずつ物を移動しながら見ていくしかないですね😭💦

旦那様、指輪見つかってよかったですね😂✨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかりました〜!!!🤣🤣🤣まだ興奮しています(笑)

夫の服を収納しているタンスに入ってました🤣
    次男がつっこんで入れるにしては高めの引き出しだったので、油断してました😂
    乾いた洗濯物を畳んで、夫のタンスにしまおうと思って引き出し開けたら入ってました😂
    次男をタンスの前に立たせたら、ぎりぎり手が届く高さだったのですがよくこんな所に入れようと思ったな、と笑えてきました笑
    ほんと探し物に費やした数時間を返してほしいです😂

• 6月11日

退会ユーザー

うわー!!よかったですね🤣💕💕
    まだそんな所には無理って思ってるところにやってくれるのがチビたちですよね😂笑
    探すだけでも無駄な体力使いますもんね。ちょっと一息ついてください🥺

ちなみに旦那無くした指輪は買い換えた途端に出てきたパターンでした笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに無駄な体力使いました😂もし無くしたら買い直しに数千円...と悶々としてましたが見つかって良かったです😂
    旦那様の結婚指輪二個あるんですね😳次また紛失してもあと一個あるから安心ですね😂

• 6月11日
夜食のホヤ(略して肉子)

洗濯機の中とか、洗濯機の横、食器棚、テレビの後ろ、ベッドの脇、靴箱の中
とかどうですかね❓🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必死に探していましたが見つからないのでいったん探すのをやめて、洗濯物を畳んで夫の服をタンスにしまおうと思って引き出し開けたら帽子入ってました🤣🤣🤣
    次男のしわざでした〜!

次男にしたら高めの引き出しだったのに頑張って突っ込んだんだな、と思ったら笑えました(笑)

• 6月11日
ぷにまな

意外と一度さがしたところから出てきますよ!

うちは一昨日名札がなくなって、探し回りなくて、昨日また探したらあっさりでてきました。息子が移動させてたようです😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき無事見つかりました😭✨
    まだチェックしていなかった夫の服を入れているタンスに入っていました😂次男のしわざでした😂

名札も私も一度「あれ?どこにおいたっけ?」ってなったことがあります😅置き場所決めていても次男がどこかにやってしまうと探すの大変なのでこれからは幼稚園グッズは高い場所におこうと思いました😰

• 6月11日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

今日私も同じことがありました😭

わたしはいったん忘れてもう一度
探したら物と物の隙間に
ありました!

ゴミ箱やなにか
ぽいっと
入れられそうなところとかですかね😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき無事に見つかりました😂🙏🏻
    そうなんです、いったん諦めて他の家事してて洗濯物畳んで夫のタンスにしまおうと思って引き出し開けたら帽子入ってました😂次男のしわざでした!笑

もう幼稚園のグッズを次男の手の届くところに置かないようにしようと思います😑朝の出発の時に無いとほんとに焦ります🤣

• 6月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

見つかりましたか!よかったです😭❤

やーよかったです😭
    ホントないと焦りますし
    イライラしますよね!
    次男君ー!!!😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと安心しました😂
    何時間も悶々としながら探していたので今日は疲れました😂

次から手の届かない場所に置きます(笑)

• 6月11日