※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

そんなに好きじゃなくて流れで結婚した人いますか?私は別れようかと思っ…

カテ違いならすいません。
そんなに好きじゃなくて流れで結婚した人いますか?

私は別れようかと思ってたときにこども出来て結婚しました。これから出産ですがこどもは授かり物なので大事にしたいと思っています。
まだ一緒にも暮らしてないしこれからのことが憂鬱です…(-""-;)

上記のような方で今幸せだ、うまくいってる方はいらっしゃいますか?

コメント

ay♡♡

同じです!
私も付き合って5年で喧嘩ばっかりで
もう嫌になって別れようって思った時に
妊娠が発覚しました!
しかも既に5ヶ月!(笑)
それからバタバタ籍入れたりしました!

私はうまくいってないのに結婚して
子供産んで大丈夫か心配になりましたが
後悔してません( ¨̮ )
旦那も娘にメロメロだし、なぜか
結婚してから嫌いだったはずの旦那が
好きになっていきました!(笑)
ホルモンバランスとかの関係だとは
思いますが、、、(笑)
今はとても幸せですよ~!

• もこ

もこ

お付き合いも長い旦那様だったんですね~

しかも結婚してから好きになったなんて素敵✨

私は彼とは付き合いが浅くてお互い知らないことだらけで…(-""-;)
    弱音吐いてる場合じゃないんだけどー不安が大きくて( >Д<;)

• 9月11日
リおママ

価値観が合ってると思い付き合ったんですが、どんどん旦那の素が出てきて
合わない事に気づき、別れようと思ったときに妊娠発覚からの結婚でした!
そりゃあーもう、大変でしたよ。笑
価値観の合わないのは一生合いませんね笑
やっぱり、どちらかが我慢したりしなきゃいけないし。。
やっと、一年経ちましたが
今は少しおちつきましたかね?
何回も、後悔したこともありますが、娘はとっても可愛いので、これで良かったのかな?とも思います★

• もこ

もこ

子はかすがいなんですね✨
    それに尽きると思います。

でも価値観合わないことは一生ですもんね…

お互い部屋は分けてるべく干渉しないようにしようとは思っていますが…(-""-;)
    結婚してれば毎日一緒ですもんね
    ストレスだらけなのは覚悟しなければ😱

• 9月11日
  • リおママ

リおママ

わぁー☆グッドアンサーありがとうございます!!^_^

あははー笑
    部屋をわけるんですか?!!
    徹底してますね!
    くれぐれも、旦那の嫁であっても、母にはならないほうがいいと思います!私は今それでセックスレスになってたり、ぜーーんぶ旦那のことやったりで大変なので笑
    私も、今家政婦?と思い悩んでるんですよね笑
    何事も当たり前だと思わず、感謝の言葉も大事です☆
    ぶっちゃけ子供がお腹にいる間喧嘩ばかりで産まれたらすぐ別れようと思ってましたし、可愛いなんて思えませんでした。
    でも、産んでから旦那も変わり、子供がとってもとっても可愛く見えるようになったんです!(^^)旦那さん協力的だといいですね!きっと、その子が旦那さんとの仲を繋いでくれたと思うので幸せになれますよー☆

• 9月11日
  • もこ

もこ

大変なのも心の変化も伝わってきたのでグッドアンサーにさせていただきました😊
    うちもすでにセックスレスです(笑)
    りおママさんの言う通りに家政婦にならないように気をつけます💦
    感謝の言葉も必要ですよね✨そういう些細なことが大切なんだと思いますし😊

『その子が旦那さんとの仲を繋いでくれた…』ってことはしっかり心の中に入れておきます❗
    ありがとうございました😊

• 9月11日
  • リおママ

リおママ

お互い頑張りましょう☆
    きっと、幸せだなって思えるときが必ず来ますよ!
    元気な子産んで下さい☆

• 9月11日
せれな

私も別れようと考えてる時に妊娠が発覚して結婚しました!
うまくいくか不安でしたが妊娠・結婚をきっかけに相手がいい方向に変わってくれました。
今ではこれで良かったと思ってます!
授かってくれたことに感謝感謝です(^^)

• もこ

もこ

授かってくれたことには感謝しています。
    みるきーさんみたいに良かったたと思えるようにしたいと思います!

子供を不幸にはしたくないし( ω-、)

• 9月11日
メイ

同じですよー!笑
なかなか避妊してくれなかったので別れないと妊娠すると思ってた矢先に妊娠発覚し、(相手は結婚したくてそうしてたみたいです笑) そのまま結婚しました。
幸せですが、同棲しとけばよかったなーとか 生活習慣や価値観のズレが多く見つかりたまに憂鬱になります。でも子どもはとても可愛くて 子どもにべったりの夫を見ると嬉しくなります!だけどやっぱ結婚は好きだけではやってけませんよね〜〜(^_^;)よく離婚が頭をよぎります 笑

• もこ

もこ

生活習慣とか価値観のズレは多くありますよね…少しの時間しか一緒にいないのにすでにありましたσ(^_^;)

好きかどうかもわからないのに我慢できるのか…(-""-;)なんて言ってる場合じゃないんですけどねσ(^_^;)

やっぱり不安💦

• 9月11日
とぱちゃん

私はまだ結婚していなくてこれから結婚する者ですが、妊娠をして結婚することになりました!毎日喧嘩ばかりで喧嘩するたび別れると言う彼 暴言がひどい彼 価値観が合わない私達 私は彼のことが大好きですが、同棲しているのですがこれらのことで別れなきゃなと思っていたら妊娠して結婚することになりました!なのでこれから不安ばかりですね( ; ; )結婚して後悔したくありませんが不安ですね( ; ; )

• もこ

もこ

別れると言われるのはツラいですよね…
    自分一人なら別れてもその辛さに堪えればいいけどこどもがいればそうはいかないし…
    それを知ってて別れるって言うのは反則ですよね( ω-、)

彼のことが大好きなのは羨ましいですが不安でいっぱいですよね😞

• 9月11日
ぱっぱっぱー

私は同棲して8ヶ月くらいで、私も働いてるのに家のこと何もしない旦那にイライラしてもう別れを決めていました(笑)

でも妊娠が発覚して、別れようと思ってたことも含め全部伝えました!
今ではきちんと家の事も手伝ってくれたりといい旦那さんで結婚してよかったなって思います( ˊᵕˋ* )
腹立つこともありますが、同棲してた時から努力してくれてるところを見ると頑張ろうっておもえます\(^o^)/

• もこ

もこ

結婚して良かったと思えてるなら羨ましいです✨

そう思えるようになれるようになりたいです✨

• 9月11日