※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

23週妊娠中で便秘に悩んでいます。検診でお薬をもらえるか心配。どう伝えればいいかわからず、我慢しています。

便秘についてです💦
現在23週妊娠中です!初期は下痢が酷くてそれに悩まされていましたが今はお腹が凄く痛くてトイレに行きたい!って思うのに行くと痛いだけで中々出てくれません💧
こーゆー場合検診に行った時便秘が酷くてって言えばお薬貰えますかね…。自分から何か言うの出来ない性格でいつも我慢すればいいや。って思ってしまいます。。なんて言えばいんでしょうか😂 どうでもいい質問本当にすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科で便秘気味なのでお薬もらえますか?と言えば処方してくれますよ!私もよくもらっていたのでそれで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• み

本当ですか!ありがとうございます!言ってみます!💕

• 6月11日
ままりん

お薬貰えますよ♪
便秘はお腹の張りに繋がるからしっかり出してくださいって言われました😊

• み

それ聞いて言いやすくなりました笑ありがとうございます😂

• 6月11日
こぶーこ

毎回酸化マグネシウムもらってます!初期は便秘で苦しみました💦酸化マグネシウム飲んでからほぼ毎日でます!

• み

本当ですか!なんか安心しました☺️同じのもらえるといいなあ✌️ありがとうございます!

• 6月11日
ゆ

絶賛、私もです〜😭
下痢みたいなお腹の痛みがあって、トイレに行くのに出ない😇
一人目の時もでしたが、妊娠中は常にお腹の調子悪かったです🥲🥲
私もマグミット処方してもらってます✨

• み

今日検診でゆさんと同じマグミット処方してもらいました😌🤍コメント助かりますありがとうございます😊

• 6月18日