※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
妊娠・出産

34週の経産婦さん、体調は心配ですね。息苦しさや痛み、不安があります。病院で相談することをお勧めします。

34週ぐらいの経産婦さん体調どうですか?
上の子達見ながらなので本当にしんどくて…
心疾患もあるので息するのもしんどく
いつ病院行こうか迷うレベルです😅
脈も常に120前後です…
今日なんか背中もお腹も痛いし最近快便だし
出産が近づいてると思うと嬉しい反面怖いです…
本当に産めるのかな…😂

コメント

(´-`)oO

体調悪いです(TT)しんどいです(TT)
出産が近づいてきて楽しみな反面体は不調だらけです😭

  • げーまー

    げーまー

    双子ちゃんは大変ですね😭💦
    1人でさえ大変なのに2人も
    お腹にいるなんて😳
    体は痛いし暑くてしんどいですよね💦

    • 6月11日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    めちゃくちゃしんどいです暑いですし(´;ω;`)

    • 6月11日
  • げーまー

    げーまー

    いつ出産予定ですか?☺️

    • 6月11日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    予定日は7/14でしたが双子なので6/24の37週になった週で予定帝王切開です✂️👶🏼👶🏼あと2週間きってるんですけど管理入院してて上のことも会えず寂しいです(>_<)ご飯が何よりまずいです、、、笑

    • 6月11日
  • げーまー

    げーまー

    あと2週間ですね!!!!
    面会もできないですし動けないし
    暇なだけですよね😭
    2人目切迫で入院してたので
    気持ちすごくわかります💦
    わたしも総合病院で出産なので
    ご飯すごく質素です😂😂

    • 6月11日
ぼーいずまま

お体大丈夫ですか?
上の子見ながらの妊娠本当大変ですよね、、。
私は切迫早産疑惑だったのですが、上の子が寂しい思いしないように全力で遊んであげたりしてたら、一昨日33wで産まれました∑(゚Д゚)
幸い無事に産まれてくれたので良かったのですが、ビックリです。
心疾患もあるということで、無理しないでほしいです(TT)
辛かったら病院行ってもいいと思います!
元気な赤ちゃん産んでください(*´ω`*)
応援してます。

  • げーまー

    げーまー

    心疾患の発作がない時は大丈夫ですが
    この週数なのでさすがにしんどいです💦
    わたしも2人目切迫で今頃入院していました💦
    7月末の予定日だったんですね!
    おめでとうございます☺️❤️
    無事生まれてきてくれてよかったですね⭐️
    産後ということなのでゆっくり休んでください!
    ありがとうございます😊

    • 6月11日