※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近いため、胎動や引っ張られる感覚があり眠れない状況です。陣痛は必ずわかるでしょうか?

夜に👶が回ってるような胎動があり、下に引っ張られるような感覚があり寝れません。あと11日で予定日なので出産が近づいてる証拠だと思うのですが、陣痛が来たら必ずわかりますか?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

必ずわかるかはなんとも言えないですがあたしはわかりました!友達は2人目だけど陣痛か分からず病院行ったら子宮口7センチでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね😳😳
    初産婦なので不安が大きくて‪( ;ᯅ; )‬

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己判断が1番怖いので、分からない時は電話するのが1番です😊違ったなら違ったでいいんですよ😊

• 6月11日
ママリ

引っ張られてるかな?痛いかな?とか言う感覚ならまだまだだと思います。

痛くてもうこれ陣痛!と思ってもまだ前駆よって言われたり、もう産みたい!って思ってもまだ子宮口空いてないからもう少し我慢して

と言われるのが出産だと思います。
どっちかな?なうちはまだだと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛もまだ来てないので
    痛さはまだわからないですが、明らかに分かるくらいの痛さなんですね。怖いですがその時がくるまで気長に待ちます🙇‍♂️

• 6月11日