※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

8ヶ月の息子の夜泣きがすごくて寝不足なんです…って言うと、「運動不足…

8ヶ月の息子の夜泣きがすごくて寝不足なんです…って言うと、「運動不足じゃない?」とか毎回義母に言われます。
8ヶ月で運動不足とか関係ありますか?家でずり這いで動きまくってますけど…
毎回言うから、ちょっとイラッとします。

コメント

さらい

関係ありません、、、、

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    関係ないですよね😣良かった…
    何か、日中の過ごし方が悪いって言われてるみたいで、自己嫌悪もあります🥲

• 6月11日
  • さらい

さらい

いやいや、それはもう個性というか、、なにしても夜泣きはなおらなかったです

時期がくるまで

• 6月11日
  • さらい

さらい

断乳も関係なかったです

• 6月11日
ほむら

毎回言われるってことは、毎回義母さんに寝不足とか夜泣きの話してるってことですか?

義母さんも特にコメントなくて適当に言ってるだけかも😅

• クロちゃん

クロちゃん

私から言ったのは一回だけです❗️
    その後、息子ちゃん、まだ夜泣きしてるの?って聞かれるから、相変わらずですっていうと、その度に運動不足だぁ〜とか言われます😓

• 6月11日
  • ほむら

ほむら

しつこい😅笑
    義母さんは子どもに運動させたら夜泣きが治ったとかいうことがあったんですかね?

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私もよく言われてました😅
断乳したら、すっかり寝るようになりましたよ♡

• クロちゃん

クロちゃん

ママリさんも良く言われてたんですか!運動不足ってなに?ってかんじです。
    やっぱりおっぱいあげてると夜中起きるって言いますよねぇ…

• 6月11日
ありす

お疲れ様です🍀
一歳過ぎの頃は疲れてたり興奮した日は夜泣きすることが多かったように思いますが、なぜ夜泣きしてるのかそんなのわからないですよね💦
運動不足は特に関係ないと思います😅