※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が1cm開いて切迫早産の薬を処方されたが、安静指示はなく、実家での用事後に下腹部に不安を感じ、赤ちゃんの安全が心配。

先日子宮口が1cm開いてるといわれ切迫早産の薬リトドリン処方されました。安静にしたほうがいいか確認しましたが特に安静の指示はなかったです😭1cm開いてるから薬だすねー。くらいでした。

昨日実家に用事あり息子を抱っこ紐して行きました。
それからなんだか下腹部がツーンとしたりピリピリした感覚があります。胎動時にもツーンとします。
なんだか不安で眠れません😭先生もいつもの先生じゃなくて手伝いで来てる人で、、😭
お腹の張りはないのですが赤ちゃん大丈夫かな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

32週で子宮口が1センチ空いてるのであればトイレとご飯とお風呂以外は横になってた方がいいと思います😔

  • ママリ

    ママリ

    あまり良くないのですね😭💔
    次の検診までなるべく安静にします😔

    • 6月11日