※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが始まり、食欲がわかず嘔吐してしまい、ジャンキーな食べ物が食べたくなる状況でコントロールが難しいです。

最近つわりが始まり辛いです😢

お腹が空くと気持ち悪くなり、
食べるとまた気持ち悪くなり嘔吐していまいます。
嘔吐してもなかなかスッキリせず
ずっと気持ち悪いです。
元々食べることが大好きなので気持ち悪くなると
分かっていても無理に食べてしまいます😭

ゼリーとかヨーグルトは大丈夫なんですが
ジャンキーなものが食べたくなり、食べると気持ち悪くなる感じです。

食べなければいいんですが、中々コントロールできないです😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はりんごジュースときゅうりとトマトばかり食べてましたよ😂😂
さっぱりしたものを食べて満腹にしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡私もトマトきゅうり大好きなので試してます!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お母さんが食べたものって関わってると思うのですが後期に入りマックばかり食べていたら3340gのおデブちゃんが産まれました(笑)

    • 6月11日
こーま

同じ状況です🤢

第一子、第二子と、ほぼつわりが無かったんですが、現在初めてのつわりです。

お腹が空いて気持ち悪い、
料理中の匂いで気持ち悪い、
食べた後気持ち悪い、
歯磨き粉も気持ち悪い、
消化中も気持ち悪い、、
さらに嘔吐恐怖症で吐けないので、ずーっと気持ち悪い状態です🌀

私も、元々食べるのが大好きなのと、食べてる最中は気持ち悪さが和らぐので食べるのですが、またエンドレスです🤢

食べ物も、だんだんダメなものが増えて来てるので、お腹が空くのと食べるのが怖くなって来ました😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります…
    仕事中も今まで気にしてなかったフロアの匂いとか、人の匂いとかでも気持ち悪くなったり
    立っているだけでも吐きそうになったり…

    食べるのが嫌なんですけど
    食べないといけないプレッシャー😭

    同じ気持ちの人がいて心強いです😭

    • 6月11日
ゆあ🍒

わたしはずっとお菓子のカリカリ梅ばかり食べてました!
つわりの時は食べれるものを食べて水分補給をたくさんすれば大丈夫だと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅干しいいですね!
    水分補給怠ってたので気をつけます!

    • 6月11日