※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供が鼻水や咳で悩んでいます。病院でアレルギーかもと言われたが、症状が続くため再度受診した方がいいでしょうか。

先々週くらいから子供が鼻水をすすってて
メルシーポットで吸ったりしてました。
その後、咳も少し出てきて先週の金曜日に
病院に行きましたが
胸の音も綺麗だし喉もあかくないから
アレルギーかな?って言われました。

でも夜間と朝方に鼻がよくつまっていて
咳も割と酷いです。
今日は特に酷くて寝てますがちょいちょい
咳で起きてます😰
熱はありません。

アレルギーなんですかね。。
小児科もう一度連れてった方が
いいですかね?😭💦
日中は少し咳はしますがひどくないです。
痰混じりの咳で咳する度苦しそうです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ホコリとかダニのアレルギーだと布団が原因なので寝てる時に症状がでてしまいます😵

確定診断ではなさそうなのでいろいろ不安も多いとおもいますがお大事にしてくださいね🍀

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ダニホコリ…ありえますね。。

    布団はもう干すしかないですよね?
    干してもダニって消えないんでしょうか?😭
    仕事の関係で1週間に1回干してるんですが
    もっと干した方がいいですかね😰

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団乾燥機使うとダニ退治できますよ🙆‍♀️あとはレイコップとかですかね💦💦
    子供はいまのところ平気ですがわたし自身がハウスダストアレルギーなので布団乾燥とレイコップ愛用してます😣😣

    • 6月11日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    布団乾燥機 明日やります!

    布団乾燥機したあとにレイコップ
    やる感じですか?💦

    • 6月11日