※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2人目出産予定で保険会社から勧誘あり。現在の保険料は17000円。必要ないか迷っている。

間もなく2人目出産予定です。

2人目産まれるに辺り、ここぞばかりに保険会社が
いま全部で月々の保険料いくらですか?
2人目が産まれるので手厚くしたほうがいいと思います。
話しだけでもいいので出産後落ち着いたら時間ください。
と言ってきます。しかも2社😂😂

いや、言ってることはわかる。
けど、保険手厚くして保険貧乏になったら
元も子もないねん😂😂

現在3人家族で毎月保険料は17000円。
別で老後の積立と学資入ってます。
夫の会社の団体にも入ってるので(退職後も保証有り)
これ以上必要ないのになー。🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社も必死ですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    終いには誰か紹介してください
    まで言われました😂😂

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

そうですよね!
終いには誰か紹介してください
まで言われました😂😂