※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査で一度だけ陽性反応があり、その後は陰性。望みはあるでしょうか。

モヤモヤするので吐き出させてください。
間違えた使い方なのは分かっていますが妊娠しているのか気になって生理当日の朝検査薬したところうっすら陽性のピンクが。
気になってその後昼も夜も検査薬をしてしまって陰性でした。
ドゥーテストだったらもう望みはないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の尿が一番濃いので昼夜にやったのは尿が薄まったからなのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送ってしまいました💦
    2.3日待ってまたやってみたら濃くなると思います🙌
    気になる気持ちはわかりますが、1日に何度もやっても心が疲れてしまいますよ😔

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり朝が濃いんでしょうか。心が疲れてました。。
    自分のやったことなのですがもうストックもないので数日間我慢しようと思います。

• 6月10日

明日の朝イチまたしてみた結果を受け入れます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!使いすぎてもうストックないので気になってしまいますが我慢しようと思います。

• 6月10日

退会ユーザー

でももし妊娠してたとして、モヤモヤしてたら体に毒なので明日明後日時間あれば買ってみたらいいと思います😢

いい結果になりますように😭💗

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントをありがとうございます!旦那には話しましたがお金がもったいないと正論で返されてしまって‥流産の経験があるので心配で多めにストックしていたので最後の一本がうっすら陽性だったので期待して買いに行って陰性で。
    落ち込んでたので優しいお言葉が嬉しいです。

• 6月10日

退会ユーザー

男性側はこっちの気持ち理解するの難しいですよねきっと。確かにお金かかりますけど、お金の問題じゃないんですよね、心のというか、安心したい、もやもやしてたくない、っていう気持ちを分かるのは自分だけなんですよね😢

フライングしたらダメって言うのはたぶんそういうことなんでしょうね🥲でもしちゃいますよね🤣だって子供ほしいですもん!楽しみですもんね🥰

もし今回ダメだったとしてもきっとお空に忘れ物した天使がいまだ!って思って戻ってきてくれます😊だから大丈夫です!明るくいきましょ!😊✊

でも何言っても心が晴れないときもありますよね🥲💦

検査薬買いついでに好きなお菓子でも買ってちょっとゆっくりしてみてくださいね🥰一緒に妊活頑張りましょう!😊✊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘でもいいから楽しみだねとか言ってくれたらいいのにケチだなと思ってしまいました。
    確かにお金はかかるけど気になってそわそわ落ち着かず。上の子が話しかけてきてくれても頭の中は妊活のことで上の空だし自分が嫌になってしまいます。生理前なのかな
    もう高齢出産になるので諦めた方がいい気持ちも出てきたので今回は結構頑張ったつもりでいたんでフライングついつい‥
    好きなもの買ってきてストレス発散していこうかな。
    話を聞いてくれてありがとうございます。
    見ず知らずの私に優しいお言葉をくれて本当にありがとうございます。

N.さんに子宝が授かれますように祈ってます。

• 6月11日

退会ユーザー

若い私がこんな事言ってもあれですけど...男なんて女が期待する言葉もくれなければ想像する程の優しさも持ってない生き物ですきっと😫

自分が嫌になる時ありますよね🥲あまり思い詰めず過ごしてください。諦めようかなって思ってるうちはまだ大丈夫です!もうダメだってなるまで頑張りましょう!一緒に頑張らせてください😊💗

とんでもないです。妊活してるいち仲間として、応援させてください。
    それに先輩ママとして尊敬だってしてます。羨ましいです。
    無理せず何より自分を大事にしてください😣✨

ありがとうございます🥲💗お互い赤ちゃんきてくれますように😊
    今日はよく眠れますように😌

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

望みを捨てずこりずにネットでポチりました!
    あったらすぐ使っちゃうし数日間待ちます。それまでに来そうな気もしますが夢は諦めずに頑張ります。
    私は持病もあり排卵障害もあったので一人目で二年かかりました。1人いるからこの子を大切に育てたい気持ちと兄弟が欲しいそうで悩みながら妊活してます。もしこれで授かれてたら嬉しいけど薬のこともあるからより早く知りたくて。。
    お陰様でよく眠れそうです。ありがとうございます。

• 6月11日

退会ユーザー

それがいいかもですね!😌
    わたしもいまネットで買ったのが届くの待ってるところです!
    生理きたらその月の可能性ありってことですから!大丈夫です!

どういう結果になっても幸せでありますように😳✨

よかったです😊おやすみなさい😊💗

• 6月11日