※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で完母のかた!1日何回授乳てますか?最近指しゃぶりを覚えてし…

生後3ヶ月で完母のかた!

1日何回授乳てますか?

最近指しゃぶりを覚えてしまって
ほっとくとずっと指しゃぶって寝てます😰

先週くらいまではお腹空いたら泣いてたし3時間に一回くらいはあげてたんですけど全然泣きません。

私から起こしてあげてる状態で、、、

体重は順調に増えてムチムチ子なんですけど
どうしたら良いでしょう?

上の子は泣いたらあげるって生活だったので😰

コメント

ちゃ!

ほとんど6回ですが、暑かったりすると泣くので7回あげる日もあります👶

指しゃぶって満足しちゃうんですかね(´•ω•`)
暑くなってきて脱水とかも心配ですし💦

参考になる回答じゃなくてすみません😭😭