※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん❤︎
子育て・グッズ

実家に帰ったら3週間ぶりに泣き止まない息子。人見知りか、環境変化か?

3週間ぶりに実家に帰ったらギャン泣きしました💦
着いてすぐは大丈夫で
私がお風呂に入ってる間親に見てもらってる時も大丈夫だったんですが、服を脱がせようと置いた瞬間からギャン泣きし始めたみたいで、大好きなお風呂中もずっとギャン泣きでした💦
上がっておっぱい飲んで少し落ち着いて笑うようにもなったのに、眠たそうに愚図り始めた息子を私の母が抱っこしてたらギャン泣きが始まり💦
私が変わっても全く落ち着かずまるで虐待されているかのようなギャン泣きをしました💦
こんなに泣き止まずこんな泣き方をする息子を初めて見たのでビックリしました💦
これは、人見知りが始まったのでしょうか??
10日前に私の家に母が遊びに来た時の息子は普段通りだったのでいつもと違う環境だから泣いたのでしょうか??

コメント

あきらプリン

いつもと違う環境にビックリしちゃったのとお母様に抱っこされるのが嫌だったんでしょうね!
月日をあけてまた同じようだったら完全に人見知りだと思います⭐️