※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

2歳児の布団サイズについて、大人用のシングルかジュニアサイズか迷っています。寝相が悪く、ベビー布団が小さく感じるため買い替えを考えています。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

2歳児の布団のサイズについてです!

今2歳半の娘と、旦那と私で和室で布団を敷いて川の字で寝ています。
娘の寝相が悪いのと、身長が伸びて赤ちゃんの頃から使っているベビー布団がそろそろ小さく感じてきたので、買い替えようかと思っています🧐
私の布団に入ってくることが多いですが、自分の布団に大人しく寝てる時もあります😅

大人用のシングルを買うか、ジュニアサイズ?のものを買うか迷っています。
先輩ママさん、自分の家はこうしたよーとか、私ならこうするよー!とかあれば教えてください🙏☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4人ですが、シングル3枚敷いて寝てます。

ねりわさび

ダブルサイズで夫婦+息子ですが既に狭いです😢ギリギリです💦上の方みたいにシングル3枚位がいいなあ