※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー(25)
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がRSウイルスで高熱が続き、毎晩40度近くまで上がる症状が続いています。同様の経験をされた方、熱が下がるまでどのくらいかかりましたか?

RSウイルスについて

1歳3ヶ月の息子が先週土曜の夜に40度超えの熱を出し
病院に行った結果RSウイルスでした💦
先生にはもう少し熱が続くかもと言われたのですが
6日目の今日まで毎日、昼間は微熱くらいなのに夜になると40度近くまで熱が上がるというのを繰り返しています😭

一向に治る気配が無く、毎晩辛そうな息子が可哀想で仕方ありません🥺💦
RSウイルスってこんなに高熱が続くものなんですかね?
同じような経験された方、どのくらいでお熱下がりましたか??

コメント

4日くらいさがらなかったです💦

• サリー(25)

サリー(25)

やっぱりみなさんそのくらいですよね💦ここまで長く発熱続いてる方があまりいなくて心配で、、、
    もう一度受診したほうがいいのか
    迷ってます🥺💦

• 6月10日

退会ユーザー

免疫力なかったら怖いので毎日通院してました💦

• 6月10日
みょうが

娘も今週はじめてのRSでした💦
4日間発熱してやっと下がりました〜
上の子の時は1週間発熱が続いて、再受診した時に肺炎一歩手前で入院するギリギリでした💦
あと3日熱が続くなら入院しようと言われました。
今日の夜も上がる様ならもう金曜ですし、明日再受診した方が良いかもですね。。

ままり

娘も先週土曜日から、初めてのRSにかかっています。
5日目から平熱になりましたが、今も咳、鼻水は続いていて、食欲もあまりないです。
咳が激しくて、何回も起きてしまうので、再受診して、追加の薬を処方してもらいました。

キヨたんママ

娘は10日くらい熱が続きました💦その時仕事もしていたので本当に参りました。。。😓