※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
妊娠・出産

大部屋で入院中。お隣が後陣痛で苦しそう。会話や痛みが気になり落ち着かない。妊娠や出産はすごいこと。安産を願う。

切迫で入院して大部屋なんですが、お隣の方が誘発お産してきて後陣痛でつらそうなのと、真向かいの方が明日、風船いれましょうと話してて、いまもイタタタ…とかカーテン越しに聞こえます。
大部屋だから会話も聞こえてくるし、痛そうにしてるのもそわそわしてなぜか私がおちつかない💦
妊娠、出産ってほんとすごいこと!母は強し!でなく、強くならなきゃとなるだけですよね
はぁ〜世の中の妊婦さんが無事にお産できますように
お子さんがほしいと望んでる方が授かりますように

コメント

ます

こんばんは。

そういう方達が相部屋だと落ち着かないですね…
私のところは大部屋はほぼ切迫が羊水が減って管理入院な方たちだけでした。

産後や計画分娩の方は個室対応じゃ無いんですね🤔

• ももはる

ももはる

うちは田舎の県立なんですがコロナ患者が増えて医療崩壊寸前といっていいほどで、コロナ病棟を確保するために他の料がキツキツで補っている感じです。いままだ他のお産の方が個室にいるんだと思います

• 6月10日