※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫、泳がせて1ヶ月。今日やっとやったと匂わせるLINEがでてきま…

旦那の不倫、泳がせて1ヶ月。
今日やっとやったと匂わせるLINEがでてきました!
気持ちよかった❤️くらいなんですが、、、。
弁護士相談には何度か行ってます。慰謝料請求双方に考えてます。
ただわたしがこんなことされてますが嫌いになれません。
旦那の気持ちを確かめてから離婚に踏み切りたいです。
その場合どのように話を進めたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします😭
いきなり離婚したいと置き手紙??して別居?
まずは気持ちを聞いて離婚したいようだったら慰謝料請求?
何からしたらうまく話ができますかね?😭
ちなみにモラハラDV気質ありです😂
多分逆ギレしてきそうです、、、。

コメント

deleted user

私でしたら、もう少し泳がせて証拠を確保します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠は、他に何をとったらいいですか?

    • 6月10日
ママリ

私ももう少し時間かけて証拠を増やします!
そして、弁護士と一緒に不倫相手とご主人と同時にあってすぐさま決着つけます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠はやったLINEを増やしたらいいんですかね?💦

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ


    2人のホテルや部屋に入る写真とか、音声とかですね。
    LINEの文字情報だけならなんとでも言えそうで、
    まだ弱いかなって思います😱

    • 6月10日