※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早良区で遅めの分娩予約を受け付けている病院を探しています。里帰り先が急遽変更できず、コロナ禍での里帰りが難しいため、通院可能な病院を探しています。

福岡県早良区に住んでいて
早良区から通院可能な範囲で
遅めの分娩予約受け入れて
貰えた病院ありませんか?

里帰り予定で里帰り先で分娩予約していましたが
急に母が里帰りを出産の2週間前にしてと(無理と伝えましたが1ヶ月も無理と言われました)
既に28週、、、無茶苦茶で困ってますが
コロナ禍にそんな2週間前の里帰りなんて
できないのでこちらで産めるところを探してます。
片っ端から電話するわけにも行かず、
融通効いたよ!等あれば教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そらレディースクリニックなら受け入れて貰えると思います。
私の友達もコロナ禍で里帰り先が受け入れ出来なくて急遽福岡で産婦人科を探したらしいですが、電話で事情を話したところ、そらレディースクリニックが受け入れてくれて出産したと言ってました。
32週だったみたいです。
とりあえず電話相談してみたら良いですよ。
私も通ってますが対応がすごく良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!電話で確認して大丈夫との事で大変助かりました。ありがとうございます!!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです💕

• 6月11日
Yu.ko

2年前の情報で申し訳ないですが、野芥の竹内産婦人科も32週だったか34週までに分娩予約すれば大丈夫だったと思います😊
私は通っていた産婦人科がお産を取り扱わなくなって転院先を探している時に問い合わせたらそう言われました✨
今コロナでどうなっているか分からないですが、当時は分娩数の制限とかもされてなかったので一度問い合わせてみてください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どちらのレビューも見て、そらレディースクリニックさんの方に確認したら大丈夫との事で今回はちょっと遠いですがそらレディースクリニックさんの方へお願いしようと思います!本当に困っていたので助かりました。ありがとうございます!

• 6月11日