※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI_mama
家族・旦那

何年たっても仲良しな夫婦が羨ましいです。

何年たっても仲良しな夫婦が羨ましいです。。。

コメント

妃★

恐れ入ります。12年経っても、ラブラブ夫婦です。

ままり

分かります。私は夫との付き合いが10年と長かったので、いざ結婚しても新鮮さがなく今ではもう熟年夫婦並の素っ気なさです笑

でもお子さん2人以上いるお家は、旦那さんが協力的なんだろうなーと逆に羨ましいです😊私はもう無理です😵

• RI_mama

RI_mama

コメントありがとうございます😊

子供2人目産んでから夫婦仲が熟年夫婦並みになりました。。
    私子供好きなので次こそ男の子って2人目妊娠中に思ったのですが旦那に触れるのもちょっと、、、って感じになっちゃいました。。笑
    だからどーしようもないのですがね笑

その新鮮さがないのです笑
    ままりさんと同じです笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

結婚13年目です
仲はよいと思います😌がうちは昔からお互い自由に好きなことやってるので😌さすがに新鮮さはないですよ😅
いつも同じですし二人とも年としましたね
旦那はもはや立派なおじさんになりました😅私もですが

上の子たちはもうすぐ10才、8才、末っ子は9月に2歳になります

島ぶぅ~

結婚して3年…4年目に突入ですが、家庭内別居状態で子どもが寝てる時に顔を合わせることはありません😅
こんな結婚生活になるとは思っても居なかったです笑

• RI_mama

RI_mama

コメントありがとうございます!
    わかります!まさかですよね!笑

• 6月11日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

本当まさかです😅笑
    結婚当初、何年経っても子どもが出来ても仲良く歩んでいくって思ってたのに😂

• 6月11日
  • RI_mama

RI_mama

わかります!なかなかそー簡単にいきませんよねー_(:3 」∠)_

• 6月11日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

買い物などしてて、歳を重ねても手を繋いで歩いてるご夫婦?を見ると、自分もこうなりたかったなぁと思います😂現実と理想ってギャップあり過ぎですよね笑

• 6月11日