※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
家族・旦那

母の彼氏のことについてです。私は結婚前まで妹2人と母と母の彼氏と一緒…

母の彼氏のことについてです。

私は結婚前まで妹2人と母と母の彼氏と
一緒に暮らしていました。
今でも時々実家に帰ります。
一緒に暮らしている時からお尻やお腹を
触ってきてましたが、あまり気にしていませんでした。

しかし、妊娠して胸がすごく大きくなってきて痛いと
母に相談していました。(母の彼氏も聞いていたと
思います)

何度か触ってこようとすることが
ありました。さりげなくよけたりしていたのですが。

すると、昨日母が台所にいて
私と母の彼氏がダイニングテーブルで
座っていると胸をずっと触ってきていました。
最後は乳首の方も触ってきてました。
いきなりだったので私自身どうしたら良いのか
わからず動けませんでした。
途中で母がこっちに来てくれて止めたので
すぐに妹の部屋に行き、事情を話しました。
夜寝る前に母にも今までのことを
話すと驚いていました。母から注意してくれると
言ってくれたのですが、これから実家に帰るのが
ちょっと怖いです。

出産後1カ月実家でお世話になる予定ですが
昨日のことで母の彼氏に不信感を抱いてしまい
どうしようか悩んでいます。
実家でお世話になるより、自宅まで母にきてもらったほうが
良いのではないかと思っています。。
私の考え過ぎでしょうか??

コメント

黄緑子

確実な性的虐待だと思います。
おかあさんが対応してくれるといいですが...
もう、顔合わせたくないとお母さんにいうべきです。
ことの重大さにお母さんに気づいて欲しいです。

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    一応対応はしてくれるみたいなのですが
    母が実際にみていなかったので
    どうやって話したらいいかわからないみたいです。。

    • 9月10日
ちゃんはな

一緒に住んでる時からお尻やお腹を触ってきてたのにあまり気にしてなかったんですか?
しかも、胸を触られた時、ずっとって事はしばらく触らせてたんですよね?最後は乳首までって…乳首以外は触られても、おかしいのかな?と思いながらも我慢できるんですか(笑)?
あなたも少し感覚がおかしいと思います(><)

想像しただけで凄く気持ち悪いです。
みなさんの回答で、これが異常だということに気付かれたと思いますが…
産後、おっさんには近づかない方が良いし、授乳中は必ず別室に行って下さい。それでも絶対そういう奴は見に来ると思いますが完全拒否して下さい。本当に気持ち悪いです。
ぜーーーったい授乳姿見に来ますからね。
普通の血の繋がった父親でも、お尻や胸なんて触りませんよ?
完全、性的な目で見られてると思います。

あの。本気で触らないで。って真顔で言うくらいしっかり拒否した方が良いと思います。

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    冗談っぽくだったので特に気にしていませんでした。。
    我慢できるというか、急のことで近くに母がいて話していたためどう対応したら良いかわからず頭が真っ白になってました。。

    離れても近づいてくるしで
    なかなか難しいですがなるべく
    近づかないようにします。

    私の拒否の仕方で母と別れたらと
    考えるとなかなか強くは言えなくて
    正直どうしたらいいかわかりません。

    • 9月10日
Mmama

絶対にお母さんに来てもらう方がいいです!
気持ち悪いですね(>_<)有り得ないです!旦那さん激怒しますよ!

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    そうですよね(>_<)
    旦那にまだ話してないので
    今日話してみようと思います( ; ; )

    • 9月10日
ももちん

うわー
そうゆーのって本当にあるんですね(¯―¯٥)
私だったら怖くて産後の里帰りはしないと思います。
お母さんに来てもらう場合、お母さんの彼と妹さん達だけになるのですよね?
お母さんがいない間、妹さん達は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    まさかこんなことがあると思っていなかったので驚きました( ; ; )

    今のところ、妹たちに被害はないみたいですが不安です。。
    ただ、前々から妹たちは母の彼氏が嫌いで
    あまり近くに行かないので大丈夫だとは
    思うのですが。。

    • 9月10日
ママリ

気持ち悪いおっさんですね~

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    気持ち悪すぎて顔がみれないです😨

    • 9月10日
deleted user

きもいおっさん!
お母さんなんでそんな変態と?笑

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    母がみてないところでなので
    たぶんわからないんだと思います( ; ; )w

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

最低なオヤジですね。
実家に帰ったら 母乳あげてる姿とか ガン見されそうだし また何されるか分かんないですよ。
お母さんに来てもらったほうが いいです!
妹さんたちも 心配です…

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    やはりその可能性十分にありますよね。。
    母にきてもらう方向で考えてみようと
    思います😨

    妹たちにまで手をだしたら
    ほんとにキレそうです。。

    • 9月10日
HaRU★a

いやー。ありえない。絶対お母さんに来てもらった方がいいですよ!!!
上の方も書いてありますが授乳中絶対見てきますよ(´nωn`)
でもお母さんきたら妹さんの事心配になりますね。

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    私の気にし過ぎかと最初思ったのですが
    普通は触らないですよね💦

    やはりそうですよね。。

    そこが心配なんですよね😨

    • 9月10日
ayaca

気持ち悪い、、、私だったらその場で激怒します。母の彼氏とはいえ、大事な彼女の娘に平気で手を出す男なんて!!!!私なら別れて欲しい(笑)

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    前に姉妹で別れてほしいと
    伝えたことがあるのですが
    経済的に支えてもらってることがあり
    別れることは出来ないと言われてしまってて。。

    • 9月10日
  • ayaca

    ayaca

    なんか体に普通に触れてくるってキモいし強いですね、、、実家に帰る時は旦那さんも一緒ですか?直接彼氏さんに言えなければ目の前で旦那さんに言ってもらっては?
    彼氏さんが怖すぎて一人で行くのは危ないです(>_<)

    • 9月10日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    母の彼氏が旦那を嫌っているので
    実家に帰るときは1人で帰ることが多いです。。

    そうですよね。。
    昨日の夜寝るときも気が気ではなくて
    寝不足です💦

    • 9月10日
  • ayaca

    ayaca

    お母さんと妹さんが旦那さんのこと嫌いでないなら連れて行った方が効果的な気がします!一度はっきりと言った方がいいですよ( i _ i )
    寝てる時に乱暴されたら取り返しつかないです、

    • 9月10日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    旦那が仕事でなかなか一緒にこれなくて(T . T)
    そうですよね。。

    • 9月10日
しぃ

母の彼氏とは言えど
所詮は赤の他人です。
怖かったですよね...(´・_・`)
このままだと
お母さんが少し目を離したすきに
またなにをされるかわかりません。
絶対に家に来てもらったほうが
いいと思います!
そんな人に大切な赤ちゃんを
見せる必要もないと思いますしね。
そうなると
妹さんたちも心配ですね...
すでに被害にあってるのでは...?
1度妹さんたちにも
momoさんから
話を聞いてみてはどうでしょうか(._.)?

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    予想外の出来事でとても怖くて気持ち悪かったです。。
    やはりそうですよね。。
    子供が産まれても見せたくも抱かせたくも
    ないです(T . T)

    妹たちに聞いてみたところ
    次女は気持ち悪いから近寄らないようにしているみたいなんですが、三女が平気でパンツ丸見えで足を広げてるので不安です😨
    今のところ三女は被害にはあってなくて
    次女はブラがねじれてたりすると
    触ってこようとするから避けるとは
    言っていました😨

    • 9月10日
deleted user

わ、わぁ。
気持ち悪い💦

妹さんは大丈夫ですか…?

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    今のところ妹たちは大丈夫みたいです。。

    • 9月10日
Y

旦那にわたしならいいます!
ブチ切れますよねw
でもそれくらいじゃないと、、

てかありえません、、
絶対里帰りしないほうがいいですね!

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    そうですよね。。

    里帰りはやめようかなと
    思い始めてます😱

    • 9月10日
とのっこ

いくらお母さんの彼氏でも、男は地の繋がってない若い娘の方に性的興味を持つのはある意味当たり前だと思います。

娘のいるシングルマザーが結婚すると、夫が母親より娘に興味を持ってしまうってよくある話です。

実家に戻るのは止めて、お母さんに来てもらうのが良いと思います。

産後1ヶ月は授乳も頻繁だしおっぱいあげながら寝てしまうこともあるので、かなりおっぱい丸出し生活になるので絶対危険です!

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    今までの母の彼氏はそんなことなかったので
    正直驚きました。

    授乳期間中は危険ですよね。。

    • 9月10日
deleted user

小学校低学年までならまだしも、、、もはや性的虐待じゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
実家に帰るのではなく、旦那さんにも相談して、お母さんに自宅に来てもらった方が良いと思います!
実の父親でもないのにキモすぎます(><)、、、実の父親でもキモくてぶちギレるレベルですよ(><)
妹さん達は大丈夫でしょうか((((;゜Д゜)))?

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    今日旦那が帰ってきたら相談してみようと
    思っています(T . T)
    まだ実の父親なら、普通にやめて!とか言えるのですが、赤の他人となると
    怖くて何もできませんでした。。

    今のところ大丈夫は大丈夫みたいですが
    心配です(T . T)

    • 9月10日
ちゃんはな

母と別れようが、それは別に良くないかな?と思うんですが…
お母様も娘を性的な目で見る人嫌じゃないですか?
別れる事を恐れて言えずにいたら、拒否しないんだと思ってどんどんエスカレートしますよ!
とりあえずご主人に相談して、実家に帰ると時はご主人も一緒に帰りましょう。
おっさんがご主人を嫌ってるとかどうでも良いです。とにかく、おっさんがあなたに近づかないようにするんです。
もっと強くなって下さい。

お子様女の子だったら、オムツ替えの時も見せないで下さいね。絶対に!!!

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    前に私たち姉妹から身体を触ったりしてきたりして嫌だから別れてほしいと
    お願いしたときに、私が誰と付き合ってようが勝手でしょ!あんたが彼氏と別れたら別れてもいいよ!と言われたことがあり、
    言いにくいです。。

    そうします!!

    もちろんです!
    出来るなら抱っこすらさせたくないです。。
    さすがに抱くのを拒否までは
    だめですかね💦

    • 9月10日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    ん、お母様もちょっと変な発言をされるんですね…

    まあ、別れる別れないは2人の問題としても、触る行為はおかしいので、momoさんがしっかりおっさん相手に拒否をしないといけないと思います!
    また、抱っこさせたくないなら実家に連れて帰らない方法しかないと思います(><)
    私もそんな変態には我が子を抱かせたくないですが…連れて行ったのなら抱っこは避けられないでしょうね(><)

    授乳ケープとかも準備した方が良いですね!他の部屋でしてても来るでしょうし!

    • 9月10日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    嫌なら嫌な人が出ていけばいいという
    考えの人で💦

    なるべく近づかないようにして
    万が一のときは拒否します!!

    私の家に母が来るときいつも一緒にくるんですよね。。たまに母が頼んで荷物を届けに
    彼氏一人でくることも何度かあり。。
    旦那もほとんど仕事で家に1人でいることが多くて。。

    そうですよね。。

    • 9月10日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    家に1人で来る時もあるんですね(><)!!

    もうそれはお母さんに、
    別れなくても良いけど私はおっさんと距離を置きたいから理解して欲しい。と言っても良いと思います!
    なので、極力会いたくないし、空間に2人きりにもなりたくない。と。
    1人で来させるのも辞めて。と言ってみては?
    や、本当おっばい触るとか、ただの他人ならそれこそ警察突き出しても良いレベルですからね(笑)

    • 9月10日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    そうなんです。。
    いきなり来るので居留守もできなくて。。

    言ってみようと思います。

    高校生のときに母に話したときに
    あんたの気にしすぎで、彼氏はそんな気一切ないからと言われてから
    それが普通なのかな。。と思ってましたが
    そんなことないと言ってもらえて
    救われました。

    • 9月10日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    お母さん。娘さんの声は一つも聞き入れてくれないんですね(><)
    あのね。彼氏にはそんな気なくてもこっちは嫌な思いしてるんだよ。
    セクハラもそう。男にそんな気なくても女が嫌な思いしたらそれはセクハラで成立するんだよ。momoさんも自信もって拒否して良いですからね!

    • 9月10日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    彼氏ができると彼氏しか見えなくなってしまうところが前からあって、中学のときに別々で暮らしたこともあって💦

    次からは罪悪感なく強く拒否できます(>_<)!

    • 9月11日
ひめゆめれん

今迄抵抗せずに触らせていたって事ですか?
そんな性癖の有るおっさんだと分かっていながら、何でそのおっさんがいる前で「妊娠して胸がすごく大きくなってきて痛い」とお母さんに相談してしまったんでしょうか?
産後はお母様だけに自宅に来てもらった方が良いと思います。

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    冗談っぽくだったというのと、
    母に高校生の頃に伝えたときに
    気にしすぎだと言われたので
    それからは何も考えないようにしていました。。

    母だけのときに伝えたのですが
    母の彼氏が帰ってくるとそのことを
    彼氏に話して。。
    それから彼氏がいる前で母が
    胸のことを聞いてくるのでそれに答えて
    という感じです。。

    • 9月10日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    そう言う話の流れだったんですね。
    お母様それはアウトな話題でしたね。
    妊娠中や産後は多感な時期だから、暫くはお母様の彼氏に会わない様にする方が無難だと思います。
    授乳中覗いて来たりしそうじゃないですか?(>人<;)

    • 9月10日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    妹が初潮をむかえたときも彼氏に話していて。。
    妹が嫌だと相談してきて、私から母に
    身体のことについて男の人に話すのはやめて!と伝えたのですが、理解していないのか、別にそんなお子ちゃまの身体のことなんて気にしてないからという感じで。。

    それが1番ですよね。。
    妹たちとは会いたいですが
    母の彼氏がいると思うと帰りたくないです(T . T)

    のぞいてくると思います。。
    さっき、妹からきいたのですが
    母の妹が授乳してるときもマジマジと
    胸を見てたそうです。。

    • 9月10日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    お母さんアウトな行動多いですね。(>人<;)
    お母様の妹さんの授乳姿をマジマジ見てる事も知ってるって事はもっと警戒心持って欲しいですね。
    お母様の彼氏から逃げれるだけ逃げて下さいね。
    接触持ったらロクな事が起きないと思います。(>人<;)

    • 9月10日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    能天気なのか結構鈍感なところが多くて。。

    そうですよね💦
    なるべく実家には近づかないようにして
    警戒していこうと思います!

    • 9月11日
あひるこ

乳首触るのダメですよ!子宮収縮起こしちゃいます!私だったら殴ってますね😓
それどころか警察に連絡します😓そんな所で里帰り出産したくないです。怖くて夜も眠れません...

たーたん

上の方々への返信も読んだ上での意見です。
おっさんは気持ち悪いし許される行動ではないのは当たり前ですが、お母様もだいぶおかしいです。失礼なことを言ってすみません。
娘が被害に遭っていて嫌だと訴えているのにまともに聞き入れない、嫌だと感じる人が出て行けなど、母親というより"女"という感覚が強く"母親の頭"で考えられていないと思います。娘より彼氏を守っていますよね。
これまでの流れからいっても、今回のこともまともに対応してくれないんじゃないかと…
もうお母様に期待をするのもやめた方がいいかと思います。
旦那さんに話をして旦那さんからおっさんに話してもらい、今後は極力接触を避けてください。
授乳もおむつ替えも絶対に見られないように。
妹さんたちもおっさんと2人きりになるのは避けるようにして、自分の身は自分で守るように伝えておくべきです。
万が一のことがあった場合、みんなが傷付きます。