※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

交代でなく、12時に一斉にお昼休みになる会社で「お昼行ってきます」っ…

交代でなく、12時に一斉にお昼休みになる会社で「お昼行ってきます」って言う必要ありますかね😅?

私は今悪阻が重いのと血腫で休職してますが、一緒に働いてるパートさん(部署は上司含め3人)が「お昼行ってきます」と言うように指摘されたらしくて。行くもなにも上司本人も家帰って食べてるどころかそのまま銀行やらどこやら行って午後の始業時間になっても音沙汰ない事あるんですが(笑)それに比べてパートさん、外出もないのに。
前は、休憩後の始業チャイムが鳴る数分前に戻っていたのにもっと早く戻って座ってと指摘され(その時は休職前)私が休職に入ってから更にもっと早くと言われて10分前に戻ったら早いと怒られたらしいです。

上司なんかバイトさんの初日忘れて外出して書類の受け取りやら制服渡すのやらすっぽかしたりひどいんですけどね。

休職してても色んな情報入ってきて復帰嫌になります😅

コメント