※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
妊娠・出産

17週の検診で、赤ちゃんが縦になっていて顔が見えず、性別も分からず少し凹んだけど、自由に動ける今のうちだと思い帰宅。

つぶやきです〜♪
17wの時、検診に行くと
お腹の中でウチの赤ちゃん縦になっていました(笑)
頭が私の背中側❤︎足が私のお腹側❤︎

更には足はほぼ伸ばしっぱなし(笑)
そのため、4Dで顔とかが見えなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
その場所が落ち着くのか、回転も何もせず
モゾモゾ動いているだけ(笑)

今日は性別も分からず、お顔にも会えず
帰らなきゃいけないのねと、、、、、
少し凹みながらの検診、、先生も思わず向き変えないねぇと苦笑い(笑)

でもこんなに自由に動けるの今のうちだけだもんなーと
自分をなぐさめながら帰りましたとさ♪

コメント

miniとまと

私も中々焦らされて性別分かったの20週越してからです( °-° )💙
お顔とかも記念にと別の病院で4D挑戦するもお顔はっきり見れず…
今では諦めて産まれるまでのお楽しみにしてます😬!

  • まめた

    まめた

    そうだったんですか!!!
    私も次の検診くらいには分かるといーなと思います(^O^)
    4Dって、ほんとタイミングですよね!
    産まれてくる時まで、楽しみですねぇ❤︎

    • 9月10日
にに

私もまだわかりません(;ω;)
そわそわしてます( ´-ω-)💕
照れ屋さんなのかな。。

  • まめた

    まめた

    ほんと、ソワソワします!!!
    なんとなく名前とかも考えたりもしたいなーって❤︎

    きっと、照れ屋さんですねぇ❤︎

    • 9月10日