※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
お仕事

私の働くクリニックで院長の娘が挨拶も返事もせず、他の人のミスを私に指摘します。でもお金のために頑張ります。

私が働く職場は小さなクリニックなのですがそこで働く院長の娘が腹立ちます🤣

院長の娘は受付なのですが、基本私からのインカムには返答しません笑
他の人のには必ずしてます。私と話す時は絶対に目を合わせません。挨拶もしません。でもそんな人と同じ土俵に立ちたくないので私は毎日返ってくることのない挨拶をしています。気にしないようにしてるのですが心がすり減ってきてツライです。

他の人がしたミスを私に「なんでそういうミスにならないようにフォローしないんですか?」と私に注意してきたりします。もちろんミスした人には何も言わないです。

私が社歴が1番浅いから言いやすいんでしょうね。本当、毎日腹たちます😭

でも、お金の為!コロナが落ち着いたら娘とディズニーランドに行ってなんでも買ってあげる!って約束したので頑張ります!!

明日は金曜日!皆さん頑張りましょう!

コメント

子供三人のママ

相手がどんなに嫌な人でも、人として挨拶をしたり、仕事の連絡を入れたり、きちんとしていらっしゃるのは本当にエライ!!凄いことですよ。
勤務歴の浅い人にしか言わないとか、挨拶されたのにしない、仕事の連絡に対してこたえないって、社会人としてアウトですよね。
なぜかこういうアウトな人って居座りますよね。ディズニーのために頑張って下さい。コロナ落ち着いたらサクッと転職しちゃってください。

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

ありがとうございます😭
    本当に心擦り減ります。。
    娘はディズニーランド行ったことないのですっごく楽しみにしているみたいです😊!ありがとうございます!頑張ります!気持ちわかってもらえて嬉しいです🥺

• 6月11日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

絶対に今の経験が次のステップに繋がるはずです。ディズニー、楽しんで下さい。

• 6月11日