※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
子育て・グッズ

4才の娘です。月曜日のよるから、熱出て、昨日も熱さがらなかったから、…

4才の娘です。
月曜日のよるから、熱出て、昨日も熱さがらなかったから、病院に行ったら、溶連菌といわれました。
で、昨日は、もうぐったり元気なくだったのに、昨日、薬飲ませてねつさましも飲ませてねせたら、今朝おきたら、もう元気元気になりました😄😄公園行くーと😭😭もちろん行かないけど😊😊元気になったのはいいんだけど、昼寝させようとしたんだけど、なかなかねない😭😭
だから、じゃ、ドライブ‪🚙=꒱‧*‬しようと言ってドライブしたんだけど、なかなかねない😭😭
結局ドライブしながら、はやくねろ😡😡と、怒って寝せました。
怒ったのまずかったかな?かわいそうだったかな?

コメント