※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママアンドキッズの商品を使っている方、3歳の子供に使える日焼け止めを探しています。要望は朝から夕方まで落とさなくても良いものです。

ママアンドキッズのシャンプーやボディソープ、ミルクローションをお子さんにお使いの方、日焼け止めは何を使ってますか?3歳で保育園に通っていますが、朝つけて夕方まで落とさなくても大丈夫そうなものを探しています。よろしくお願いします。

コメント

胡桃

ママ&キッズのサンスクリーンジェル使ってます!
保育園にもとか書いてあったので😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。朝塗って保育園に行かせて、洗い流すのはお風呂の時ですか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

あと、朝塗る時は、ミルクローションのあとですか? それともミルクローションなしですか?

• 6月10日
  • 胡桃

胡桃

朝塗って、保育園に行かせて、帰ってきてお風呂の時に洗い流してます!

朝は、ミルクローションは塗っておらず、お風呂上がりにミルクローション塗ってます!
    朝は保湿なしって感じですが、スキンケア成分もあるみたいなので、ジェルのみで😅

• 6月10日