※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の対応に呆れました。仕事から帰ってきて、頭が痛い頭が回らないと…

旦那の対応に呆れました。
仕事から帰ってきて、頭が痛い頭が回らないと言っていました。
私も今日は生理のピーク日で頭やらお腹やらめちゃくちゃ痛く体もだるいです。お互い体調悪いのか〜と思いながら息子の相手をしていた所旦那がトイレに行きました。トイレの近くにはゲートがありますがそのゲートが穴を開けた壁から外れかけています。その事も旦那に伝えていました。それはさておき息子がトイレに行く旦那を追いかけて行った所ゲートを触ったみたいで息子の上に思いっきり落ちきて今までに聞いたことのない程の泣き方で泣きしました。洗面所は扉も空いていて洗面所の目の前にゲートがあるので旦那の方が近くすぐに行ける距離にいるのにもかかわらず、旦那は様子を見にもいかず無視でした。私は走って向かい息子の上におちいてるゲートを拾い息子を抱き上げましたが大丈夫?!の一言も旦那からは無くリビングに入ってくるなり掃除機を取り出し壁から外れたゴミを掃除していました。正直唖然としました。心配じゃないの?!と聞いたところ私がゲートを直さないのが悪いとの事でした。
旦那が帰ってきてから直してもらおうと思っていたので修理をせずにいた私も悪いですがどっちが悪いとかでは無く心配の言葉が無かったことに悲しく思いました。
その後甘えてきて、本当に体調が悪いんだと泣きながら私にひっついてきました…
まぁ体調悪いにしろ動けてるじゃん…と思いながらも大丈夫?と言いましたが…😅
皆さんだったらどう思いますか?旦那になんて言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってよわいですよねー(失礼
ほんのかるーい頭痛でも「俺、今日体調悪いんだ...」と朝10時半まで寝る夫が我が家にもいます🤦‍♀️
大丈夫?仕事頑張ってるもんね、と構うと満足げな顔をします😏
例え、私が乳腺炎で高熱をだしインフル並みの倦怠感があったときでも...

もう一度言います、男って弱い😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、息子さんに対して心配する様子がないのはたしかにモヤッとします😇

• 6月10日
pukky

その場合があったらまず旦那をぶん殴りますwww

【テメェの子供が危険な目にあってんだぞ!?まず助けるのが先だろ】って言います!

お口が悪くてすみません…

そんな人に子供を預けたりなんて、不安で今後もできませんね。

もしくは奥様がいるから任せっきり、甘えもあるかもしれませんね。

読んでいて腹が立ちました。