※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
家族・旦那

息子の夜ご飯完食してないのをさげるのはいいんだけど、どーしてそのま…

息子の夜ご飯完食してないのをさげるのはいいんだけど、どーしてそのままキッチンに置いとくかな?
食べなかったのは戻すなり捨てるなりして、洗えなかったとしてもお皿つけとくくらいしてよ。
それが2皿。タバコ吸いに行くから2、3度は見てるはずなのに片付けないのムカつくな。

これから写真送りつけて、捨てて洗えなかったとしても水につけといてね、次やったらそのまま放置してあなたに片付けてもらうからねってしたいんだけど、、
帰宅後も考えると送るの怖いよな

コメント

うさ

2皿だけも洗えないなんて😩げんなりしちゃいますね。誰かが洗ってくれるって思ってるんか?👊🏻
次同じ場面きたら面と向かって、嫌味っぽくなく、これ洗ってもらえる?って言います!

• もえ🔰

もえ🔰

それもそうなんですが、ごはん入ったまま(もうカピカピ)が1番気持ち悪い😭
    昨日まさかこんなとこにおいていかないよな〜なんて思ってましたが、そのまさかでした…
    次おきても言えるかわからないので写真送ろうか迷ってます笑

• 6月10日