※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、吐き気止めは必要か悩んでいる。次の受診が楽しみで、お腹の変化にも興味がある。早く来週になれるといいね。

10週手前にしてつわり落ち着いたかも?

朝うがいをする時に毎回えずいてたのが
今日はえずかなかった!

吐き気止め飲まなくても気持ち悪さないかも?
って思ったけど仕事もあるしご飯食べた後
少しだけやっぱ気持ち悪い?って思ったので
念のため吐き気止め飲んだ🤔

まだ2回しか受診してなくて次は3週間後に
来てくださいって言われてからやっと来週末で
3週間経つから3回目の受診が楽しみ🥰

経産婦はいつからお腹出るんだろう〜?
反り腰で下っ腹が元から出てるから
お腹出てても全く気づかないけどご飯
食べ終わった後のお腹のパンパンさは異常😂

早く来週になれ〜🥰🥰

コメント

こむぎ

朝の歯磨きでオエオエしてます😂
早く終わってほしいですね🥺

私も来週やっと検診です!
その次は4週間後だと思うので長いですよね😭

  • うさぎ

    うさぎ

    私は昨日の夜歯磨きで珍しくオエオエしない?!とか思ってたらやっぱりえずきました(笑)朝はえずかなかったのでつわり終わりに向かってる?と思うと気持ちが晴れやかです(笑)検診の間隔長過ぎてソワソワしてしまいますよね😭

    • 6月10日