※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用し、タイミングをとっています。生理予定日が近づき、妊娠可能性に不安を感じています。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

2人目妊活しています。
今度こそ今度こそと思いながら、今回少し可能性がみえそうなのですがやはり不安なのでみなさんの意見聞かせてください😢

排卵検査薬の写真を載せます。

携帯のアプリで排卵予測で5月26日ごろから31日予測に合わせておりものの変化をみながら排卵検査薬を使用しました。
タイミングは、27日29日30日ととっています。

排卵検査薬は29日の夜中に強陽性になり、すぐにタイミングをとっているのと、その日の夕方には陰性になりはじめめいたので、念のためと思い日付が変わった30日夜中にもタイミングをとっています。
27日も夜のタイミングでほぼ3日連続タイミングとっています。
何回もリセットしてきたため、ここまで回数タイミングとったのもはじめてなのですが、
妊娠できる可能性はありますか??😭

次回生理予定日は2日後なのですが、少し腰が重くなってきてます。
このまま生理来ないで欲しいと思うばかりです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、排卵検査薬は使わずに、アプリとおりものの変化でタイミングをとりました😊

rei...♡さんと近くて、私は30日が排卵予定日でした!28.30日とタイミングをとり、ここ数日身体の違和感と下腹部が痛いのが気になり、今日妊娠検査薬で陽性が出ました😳生理予定日は6/14です。

私も現在、下腹部が痛いのと腰が重いです。もしかしたら妊娠されてるかもですね🥺♥️

• rei..♡

rei..♡

お返事ありがとうございます🙏✨
    ほんとママリ🔰さんとちかいです😳!もう妊娠検査薬で反応が出るんですね💓
    妊娠おめでとうございます🥺💓
    わたしは生理予定日から1週間ほど待って生理が来なければ検査薬使ってみようと思います🥺❣️

• 6月10日
時計

早い方ならタイミングから10日ぐらいから陽性反応がうっすら出るみたいなので、フライングでも反応でるかもしれませんね☺️

• rei..♡

rei..♡

お返事ありがとうございます🙇‍♀️陽性反応出てくれることを祈るばかりです🙏✨

• 6月11日