※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が痛くて眠れない状況で、出産が心配。前駆陣痛やおしるしもなく、子宮口もほとんど開いていない。寝不足で辛い。

胎動が痛いすごく痛い!眠れないです😭胎動すくなくなると聞いたのに、この頃夜になると内側からボコボコにしてきます😭こんなものでしょうか、出産はとおいのかな😭
ちなみに初産で前駆陣痛やおしるしなどもいまだになく
子宮口も0.5とか1センチとかしか開いてないとのことです。
いざという時に備えて寝ときたいのに胎動痛くて寝れず、
これがしばらく続くのかなと思うときついです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は産まれる直前まで胎動凄かったですよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭!減るものだと思ってました💦ありがとうございます😭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生まれる2日前の検診では全然子宮口開いてないし、赤ちゃんも下がってきてなかったです。前駆陣痛もおしるしもなかったです。
    出産当日に一気にきました🤣
    何も予兆がないと不安ですよね😂
    胎動も痛くて大変だと思いますが、もう少しの我慢です!頑張ってください💪
    きっと元気な赤ちゃんですよ😌✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!とっても心強いお言葉、😭✨ありがとうございます🥺💕
    出来るだけリラックスして待ちたいと思います!
    元気な赤ちゃんだといいな😊ありがとうございます😭✨

• 6月10日
まー

私も生まれる前日までボコボコしれてて寝れなくて寝れなくて仕方なかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨胎動減ると思ってました!ほんとに寝れないです😭笑

• 6月10日
みぃ

1人目の時は産まれる直前まで元気に動いてました😂

そして今2人目妊娠中ですが胎動が激しく痛くて寝れないです😂

元気な証拠ですね🤰✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨必ずしも減るわけじゃないんですね!
    元気で嬉しいんですけど初マタでいつくるか分からない陣痛にびびってるので寝ときたくて複雑です😭笑

• 6月10日
tomtom

うちも、生まれる日まで…というか生まれる日が1番胎動すごかったです!普段もすごかったですがw
私も落ち着くと聞いていたのですが、主治医曰く、動く方が良いんですよ!と言っていましたw
それなので、安心して、耐えましたw

赤ちゃんも寝るので、大人しくなった時に、自分も寝てしまう方式でした!

いろんなところ、パンチ、キックされて大変ですよね💦でも元気な証拠なので♫生んだら胎動がなくて寂しくなりますよー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨そうなんですね!私も近いといいなあ✨
    たしかになくなったらそれはそれで寂しくなりそうです😭笑

• 6月10日
こめこめ

めっちゃわかります😭
眠気がやっときたと思って寝床に着くのに痛いところばかり蹴られるので目が覚めます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方が✨うぅ〜ってなりますよね😭
    元気そうで嬉しいのですが😭笑

• 6月10日