※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産経験者への返信について、子供の写真をLINEの画像から変えるべきかどうか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

不妊治療されている方、流産の経験をされた方に相談です。
私は子供が二人いて LINE の画像が子供の写真なのですが、親しい友人が最近流産したということをLINE で聞きました。それに対する返信って、やっぱり 画像を変えた方がいいですかるそれともあからさまに変えるのは、かえってやめたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流産経験者ですが気にしないです。変える必要はないですよ。

maple

5年前に流産、数日前に死産を経験しましたが、LINEの画像までは気にしないので、変える必要ないと思います😌

うらりん

画像変える必要はないです😆
ただ、タイムラインにも掲載するように設定してあるなら、子どもの画像をこまめに変えたりしないであげたら十分かと😊

ママリ

回答ありがとうございます。そのままの画像で大丈夫という意見が聞けて安心しました(^ν^)