※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
妊娠・出産

陣痛待ちで、明日の検診で補助券が切れるため、早く生まれてほしいと願っています。内診が痛かった経験から、グリグリしてほしいか悩んでいます。痛みに弱く、不安です。

陣痛待ちですが全然生まれる気配ありません🤣💗

明日の検診で補助券が無くなり次から自費になるので
それまでに生まれて欲しいと願うばかりです😨

娘の時は内診グリグリが陣痛に繋がり出産しましたが
凄く痛かった記憶があり、グリグリして欲しいと
先生に頼むか頼まないかめちゃくちゃ迷ってます🤣

グリグリやっぱり痛いですよね😱
痛みにめちゃくちゃ弱いのでビビり散らかしてます‪ᯅ̈

コメント

🔰

グリグリしてまで、わざわざ出してもらおうと思いません。
子供のタイミングでいいかなぁと(^_^)v

  • まま♡

    まま♡


    娘の時は頼んでもないのに
    やられました😅
    赤ちゃんのタイミングですよね〜😅

    コメントありがとうございます🙂

    • 6月9日
ほし

ぐりぐりは先生の腕によるみたいですよ🥺私は全く痛く無かったです😂そして全く意味なかったです😂
でもどーせ痛い経験するので私なら頼んじゃいます😂

  • まま♡

    まま♡


    痛くない場合もあるんですね🥺💗2回やられて2回とも痛かったです😱

    そうなんですよね;;
    結局陣痛の方が痛いしもうお腹も重くて立ち上がることすら億劫なので早く出てきて欲しいです🤣

    • 6月9日
  • ほし

    ほし

    私は何をやっても産まれなくてもうやる事はやって最後にやったのは結局床を四つん這いで端から端まで拭いてたら
    すぐ破水しました!😂
    太り過ぎて産むの3日かかりましたがいいきっかけになりましたよ😂しんどかったですが😂

    • 6月9日
  • まま♡

    まま♡


    雑巾がけやっぱり良いんですね😳💗今日ちょっとやってみます🤣
    私も今回も順調に体重増加してってるので心配です🥺💦

    • 6月10日
  • ほし

    ほし

    私も妊娠して30キロ太りましたwwあんまり体重に厳しくないとこでどんどん食べて!
    産む時しんどいけど!みたいな感じでした😂
    太ったなら尚更雑巾がけいいかもです😂

    • 6月10日
deleted user

次男は予定日にグリグリ私からお願いしました!
全然痛くなかったです。
その日に生まれてきました😆

  • まま♡

    まま♡


    やっぱりグリグリ効果凄いですね🥺💗
    痛くない方わりといらっしゃってびっくりです😳

    コメントありがとうございます❤

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの病院は37週から毎回内診ぐりぐりでした😂
でもそんな痛かった記憶なくて、、、先生によるんですかね?笑

  • まま♡

    まま♡


    毎週グリグリされるなんて
    恐怖です😨💦
    わりと痛くない方いらっしゃってびっくりしてます😂

    コメントありがとうございます❤

    • 6月10日
🍑🍑

私もグリグリ痛くなかったです!
今のが噂の内診グリグリだったのか‥?って思うくらいでした🤣笑
検診のたびにされましたが、結局陣痛には繋がらずに、謎に完全破水スタートでした😂
陣痛に繋がる確証がないから、無駄な痛みになるんじゃって、悩んじゃいますね😳💦
無事に生まれてきてくれますように🥰❤️

  • まま♡

    まま♡


    検診の度にグリグリは恐怖です😨💦先生のこと蹴り飛ばしそうなくらい痛かった記憶しか無いので恐怖でチキって頼めませんでした😂💦

    コメントありがとうございます❤❤

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちです!
補助券すでに無くて
昨日の健診から自費です😭


私は昨日グリグリしてもらいました。(少し痛いからねーと言いながら勝手にしてました)痛かったです😭

内診グリグリは
あまり開いてない状態でやると痛いらしいですよ💦
タイミングとか柔らかさとかプラス先生のうでですかね!

  • まま♡

    まま♡


    自費高いですよね〜😭😭💦
    来週から6000円かかります。と今日言われました😭💦
    それまでに生まれて欲しいばかりです🥺
    グリグリ痛い方と痛くない方
    わかれますよね😨💦

    今日は新月なのでちょっと期待してます😂💗

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよねー😭
    私は昨日は5000円でした💦
    来週はNSTもあるからもっと高くなると思います💸

    私は痛みと違和感で辛かったです💦

    今日新月ですよね!
    私も期待しているのですが…
    まだなにも無いので
    今夜は無理かなぁ?って感じです笑笑

    • 6月10日