※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

経産婦で計画無痛分娩経験者に質問です。2人目の出産は別病院で、情報がない状況です。

恵愛で経産婦で計画無痛分娩した事ある方いたらお話聞きたいです😣

1、2人目は別の病院なので何もわからず、、💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

いっちーママ

2人恵愛で無痛で出産しました🙌

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!

麻酔ってどのタイミングで入れてくれますか?💦
    2人目が3時間で出産だったので入れて効く前に出産になってしまうのではないかと少し心配で💦

• 6月11日
  • いっちーママ

いっちーママ

朝9時半から促進剤してもらって朝麻酔の管も入れてもらってたので子宮口開いてきて痛み出てきたらすぐに麻酔入れてもらえてめっちゃ楽なお産になり最高の一言でした!

• 6月12日
  • ゆり

ゆり

すぐ入れていただけるんですね、、!
    1人目のお子さんが分娩時間とか短かったですか?

• 6月12日
  • いっちーママ

いっちーママ

1人目も無痛だったんですが、、、全然促進剤効かなくて💦😱めっちゃ時間かかりました💦😱夜の8時に産まれました、、、。なので管入れるのも15時とかだった気がします。2人目だからなのか、帝王切開が立て込んでたからなのか朝イチで管入れたのかもです。

• 6月13日
mama

下の子を計画無痛で出産しました!

当日朝9:30に促進剤して、なかなか降りてこず…
14時に猛烈にぐりぐりしてもらって痛みがだいぶ出てきて→すぐ管を入れてもらいました!
その時にもう麻酔入れる?って聞かれたんですけど、まだ全然耐えられる痛さだったので悩んでいたらお金払ってるんだから入れなよって笑われましたよ😅こんなに早く麻酔していいんだ〜って感じでした!
1人目がスピード出産の人は早めに管入れると言っていました!(私は上の子は28時間かかったのでギリギリまで管入れてなかったです)

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!

そうなんですね、、!口コミなど見てたりすると麻酔すぐ入れてくれる人、5cmあくまでいれてくれない人がいるみたいで、、💦
    スピード出産の人は早く入れて頂けるみたいなら良かったです、、!

• 6月12日