※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

あーなんか旦那が具合悪いとか言うの許せない笑私だって仕事して娘迎え…

あーなんか旦那が具合悪いとか言うの許せない笑
私だって仕事して娘迎えに行ってご飯作って
お風呂まで入れてんのに
感謝の言葉もなし
「お腹下してるし気持ち悪いし頭痛い」とか言い出して
「だったらタバコ辞めれば?」って言ったら?
「今日は吸ってねぇよ」とか言われて
「は?私もタバコやめて色々我慢してんだからお前も我慢しろよ」って言ったら「意味がわからない」との事。
本当にまじ4ね
ストレス溜まりまくりで顔にアトピー出るし最悪だわ。
お前だけ偉いのかよ笑

コメント

はたらくくるま 🚜

わたしも体調悪い発言、許せないタイプです 😂

妊娠しているのに たくさん動いて…
とりあえず、旦那さんは視界から消しましょ 😮‍💨
いつもお疲れ様です 🫂 !

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます😂
    もう本当にイライラですよ笑

    • 6月9日
  • はたらくくるま 🚜

    はたらくくるま 🚜


    わかりますよ きもち ❤️‍🔥 笑
    イライラするので旦那に掛けた保険を地味に上げるのが日々の楽しみです 😂

    • 6月9日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私は特に楽しみがないです🥲
    なにかないですかね😭?

    • 6月9日
  • はたらくくるま 🚜

    はたらくくるま 🚜


    つわり落ち着きました?
    わたしは妊娠中、食が楽しみでした☺️❤︎
    やっすいパン屋さんを巡って食べて
    先生に怒られてを繰り返してました(笑)

    • 6月9日