※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiikooo
妊娠・出産

最近匂いつわりがあり、洗剤の匂いがつらいです。無添加の洗剤でも気持ち悪くなります。オススメの洗剤を教えてください。

最近匂いつわりってやつみたいで、いろんな匂いがダメになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
特に洗剤のにおいが辛いですヽ(;▽;)ノ
無添加のものを選んでいたのですが、洗濯物が干してあるだけでも気持ち悪くなりますヽ(;▽;)ノ
オススメの洗剤などありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

necoQ

悪阻がひどいので、柔軟剤は使ってないです😅あたしは洗剤よりは柔軟剤のくさい匂いがだめなので。

• miiikooo

miiikooo

柔軟剤のにおいもキツイですよねヽ(;▽;)ノ

• 9月10日
かあ

私も匂い悪阻でした😢幸い、洗剤は大丈夫でしたが、シャンプーがだめで、赤ちゃん用を進められました👍産後、娘の洗濯をしていますが、気にならないので、赤ちゃん用を試してみてはどうですか😊??

• miiikooo

miiikooo

匂い悪阻きついですよねヽ(;▽;)ノ
    シャンプーも少しずつ気持ち悪くなってきたので赤ちゃん用探してみます♡
    ありがとうございます\(//∇//)\

• 9月10日
  • かあ

かあ

グッドアンサーありがとうございます🙏💕
    私は日によって良くなる、悪くなる、匂いがありました。なのでシャンプーは何種類も買い直し、最終的には、お試し用を使ってました🌀
    悪阻は赤ちゃんが成長してる証拠です!無理なさらず頑張ってくださいね😊🎶

• 9月10日
ののっちゃん

私も、部屋干しのにおいとか柔軟剤とかダメでした(>_<)

無添加せっけんって書いてる紙の袋に入った緑と白の洗剤どうですかね?!

洗剤のみでしばらく洗ってましたー
頑張って乗り越えてくださいねm(__)m

• miiikooo

miiikooo

部屋干しもすごくくさいですよね>_<

無添加せっけんですね!!
    探してみます!!

• 9月10日
らいおん

元々大好きだった洗剤、柔軟剤の匂いが悪阻で受け付けなくなりました( ; ; )
既にお試しになっているかもしれませんが、私はサラサなら大丈夫でそれを使っていました(*^^*)

• miiikooo

miiikooo

そうなんですヽ(;▽;)ノ柔軟剤とか大好きだったのに…>_<…
    サラサ!!におい試してみます♡

• 9月10日
SINRI

わたしも悪阻の時同じでした。特に洗濯洗剤、柔軟剤、シャンプーのにおいがダメになり、最終的にファーファの無香料の洗剤と柔軟剤に助けられました!あまり置いてるお店ないので、Amazonで購入してました☺️
柔軟剤の方はベビーファーファっていう品名です。赤ちゃんにもOKとか👍

• miiikooo

miiikooo

ファーファってパッケージもかわいいしいいですね♡探してみます(^^)

• 9月10日