※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日39週目で羊水過少と言われ、早めに産ませるため入院と誘発の予定。赤ちゃんの体重は2900gで骨盤に余裕あり。同じ経験の方いますか?

明日で39週に入ります。今日の検診で、羊水過少といわれました。明後日また検診で、変わりなければ早めに産ませるという事で、入院し誘発といわれています😣同じような方、いらっしゃいますか? 赤ちゃんの体重は、2900ぐらい、レントゲンでは骨盤には余裕があるので通りそうとのことでした☺️自然と陣痛がきて産まれてきてくれたらいいのですが…

コメント

ショコラ

4年前の第一子の出産の時でしたが、羊水が少なめと言われて、明日産みましょう!って言われて、翌日入院し、バルーン、誘発剤で出産しました!

厳密に言うと、誘発剤してる時は全然リラックスしてて、ケータイゲームしたり、LINEしたり、寝たりして過ごしていて、今日の点滴は終わりですよー。これから夕飯ですよ!って言われて、夕飯待ってたら、痛みが強くなってきて、あっという間に産まれました!

夫の立ち合いも間に合わず、先生からもスーパースピード安産でしたよ!って言われました❤️

私の安産菌を送りますー❤️❤️❤️

ちなみに、うちも同じくらいの体重で2768gで出産しました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️ちなみに、バルーンって痛みありましたか?😞子宮口は、今日の段階ではまだ全然開いてないみたいでした。

• 6月9日
  • ショコラ

ショコラ

私自身、痛みにめちゃめちゃ弱いタイプですが、バルーンは痛いとかなかった気がします。
    私も、子宮口開いてなかったと思います。
    入院する時も、初産だと当日産まれる事はまずないです。って言われてましたが、産まれました❤️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。少し安心しました(笑)可愛い赤ちゃんに会えるために頑張ります♡ありがとうございます( ¨̮ )

• 6月9日

同じく羊水が減っていたので検診の日にそのまま入院して、夜にラミナリアというものを入れて(バルーンと同じく子宮口を開くためのものです)、翌日促進剤を入れました。子宮口は全然開いておらず、ラミナリアを入れて多少開いたけどまだまだ固い、って感じでした。
促進剤をやめてからも本陣痛が続き、翌日の18時に出産しました!
うちは3700と大きいので「だからなかなか下がってこなかったんだね」と言われました😅

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ¨̮ )可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります♡

• 6月9日