※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の妊娠がなかなかうまくいかず、胎嚢確認後の流産や大出血で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

2人目がなかなか出来ずとても悩んでおります。

鍼、サプリ、運動、食事改善など自分が出来ることはしてきました。

ですが先日4回目の凍結胚移植で胎嚢確認後の流産。
陽性もらってからダメになったのがこれで3回目です。

今回はhcgの値も良く先生にも順調ですね!と言われ
とても嬉しく悪阻も少しづつ始まって来たところで大出血。


もうこの先どうすればいいのか分からなくなってしまいました。。

2人目なかなか出来なかったけど授かった方がいらっしゃいましたらなんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

じゅんじゅん

不思議なことに
不妊治療をやめて
もう1人でいいと覚悟をきめて
その生活が慣れてきた頃にできました。
ストレスが1番よくないのかもしれません。