※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

コロナで別居中に離婚したいと言われ春に離婚。一度も会わずに電話で話…

コロナで別居中に離婚したいと言われ
春に離婚。一度も会わずに電話で話し合い
離婚したので、公正証書の署名で8ヶ月?ぶりに
会いました。

離婚を言い出したのは夫なのに、
荷物持つよと言ってくれたり
帰り道反対なのに
信号がない道、危ないから一緒に渡るよと
言ってくれたり
離婚告げた元嫁になぜそんな優しくするの?と。笑

またしばらく話してなかなか別れを切り出せず
付き合いたてのカップルかって感じだったので
私が、離婚切り出したんそっちやろ!笑と
言ったら、そうやねんけど…って😂

本当に離婚したんかってくらい最後は
普通にバイバイして別れたんですが、
今日娘のことで久しぶりに壁にぶち当たって
泣いてしまい、シングルになったから
こんなことで泣いてたらダメなのにと
一人で二人育てていく覚悟決めたのに
なぜ優しくしてきた元旦那!と
静かに号泣しました。笑

離婚してからのほうがうまくいくタイプなのかなとか
ポジティブに捉えてますが、
離婚切り出したんなら、あっさり冷たく
してくれたほうが踏ん切りつけれたのに…。笑

コメント

n

離婚できてホッとしてるんだと思います😅
うちもそうでした。これ以上揉めたくないという気持ちもあるのではないですかね。

  • ママ

    ママ

    確かに公正証書も終わって安心したんですかね😂
    必要以上の優しさ見せるな!と思いました。笑

    • 6月9日
えりか

今から、また歩み寄るのは難しいのですか?😣

  • ママ

    ママ

    どうなんでしょうかね…😖
    少なからず私はやっぱり一度も会わずに離婚してしまったこと後悔してしまいました😔

    • 6月9日
  • えりか

    えりか


    どういう経緯で離婚に至ったのか分からなくて申し訳ないのですが、お腹の赤ちゃんも、もうすぐ産まれるんですよね?

    一旦ゼロになったんだから、また1からスタートでも良いのかなと思いました😣

    もし、踏ん切りが付いて、前を向こうとしてたなら、ごめんなさい💦

    • 6月9日
  • ママ

    ママ

    私の夫を思いやる気持ちがなかったことも原因なので、本当に後悔しています。。
    やはり会ってしまうと、気持ち入れ替えたと思っていてもまた揺らいでしまいますね、、。子どもにとったら両親揃っていることに越したことはないから余計に😢

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月ぶりということは、大きくなったお腹を見て何か感じたんではないでしょうか、、?文を読むだけだともう一度やってみては?って思ってしまいました😵

  • ママ

    ママ

    私も正直会うまでは、後悔してないしやり直すこともないだろうなと思ってたんですが、やはり会うと、気持ちが揺らぎますね…😢子どものことで悩んだときにやっぱり共有できないと思うと悲しくなりました。。

    • 6月9日