※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マクドナルド法手術後に出血が増え、原因が不明。同様の経験をした方の話を聞きたいです。

至急お願いします!  切迫早産 マクドナルド法手術について

子宮頸管が短く、
2日前にマクドナルド法にて手術しました。

術後は出血が少なく、
術後2日目の本日の夕方には、
茶おりのような出血が少量のみでした。


しかし、
今、パッド交換をしたところ、
鮮血のどろっとしたものが、結構出ていて、
不安になってます。


寝返りをする際、激しくしてしまったことか、
咳が止まらず、それが原因か、
なにが原因かわかりません…



同じような経験の方がいれば、
お話聞きたいです(;_;)

コメント

ます

私はシロッカーですが術後3日出血ありました。
4日後からはチャオリに変わり、術後1週間で退院。
退院後1週間で検診した時は異常なし。
です。

参考までに。

ナースコールして看護師さんに言った方がいいですよ!