※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

採卵後の生理について質問です。体温の変化や生理のタイミングについて経験を教えてください。

初めての採卵が終わってから12日目💦

まだ生理が来ません💦昨日は低温期まで体温が下がったし、生理痛みたいなのもあったから来ると思ったのに、全く血が出てこない〜。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、今日は体温が一気に高温期まで逆戻り。

はやく凍結胚を移植したいから、生理来て欲しいのに〜。

みなさん、採卵後の生理くるまでに体温とかどうでしたか??

順調に生理は来ましたか??

コメント

とーま

わたしは採卵してからちょうど14日目に生理きましたよ〜
基礎体温はずっと低温だったような…
あいまいですみません!
基礎体温は1日2日とかなら測り間違いとかもありますし、生理前の兆候があるならもうすぐですよ( ˆωˆ )
早く移植したい気持ちわかります!
移植へ向けて頑張って下さいね☆

• ぽん

ぽん

まだ12日目ですもんね〜💦

私も普段は高温期15日目にきちんと生理が来るので、あと少しかもですね💦

体温が下がってもこなかったので心配ですが、もう少し待ってみます( ¨̮ )

ありがとうございました
    (๑´罒`๑)

• 9月10日
kumaco

はじめまして(^∇^)
初めての採卵されたんですね。
私はいま、体外にステップアップしようか迷い中で13日にとりあえず勉強会に参加します。ただただ、怖がりで採卵に恐怖を感じています。採卵、怖いですか?痛いですか?

• ぽん

ぽん

方法によると思うのですが、私はロング法でたまごを25個採ることができました☆

採卵後、笑気麻酔から目が覚めたらめちゃくちゃお腹が痛かったです💦

1時間くらいで痛み止めが効いてくるまではひたすら耐えてました(笑)

採卵は怖くないですが、笑気麻酔での全身麻酔でしたので笑気を吸う時と意識が遠のいていく感じが強かったです。が、終わってみれば意識がないので一瞬で終わった感覚なので、、、つまりは何が言いたいかと言うと、大丈夫だったということです(笑)

終わってから卵巣過剰刺激症候群になり、だいぶとお腹がパンパンに膨らみましたが横になっていれば大丈夫でした(๑´罒`๑)

• 9月11日
  • kumaco

kumaco

詳しくおしえて下さりありがとうございます(^∇^)
    麻酔から覚めた時の痛みは生理痛なんてもんじゃなかったですか??

大丈夫だったという結果に少しホッとしています。

• 9月12日
  • ぽん

ぽん

生理痛なんてものではないです(笑)
    生理痛にも個人差があると思いますが、私でいうと、うずくまるかんじのレベルです(笑)

お母さんになるために!と思えば乗り越えられますよ〜(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月12日