※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

産休中で眠れず、運動する気力もない。同じ週数の方、毎日どうしていますか?

明日から38週なのに...
産休に入ってから最近寝るのが3時以降とかで、昼間は暑いし眠いし横になってほぼ寝てます...

早く陣痛来て欲しいけど眠くて眠くて運動する気力が湧きません😂

同じくらいの数週の方、毎日どうされてますか〜??😮

コメント

ままり

1人目の時、まさにそんな感じでしたよ!
昼間寝るからまた夜眠れないしループしてました😂
でもどうせ産まれたら朝も昼もなくなるし生活リズム整えるより寝れる時に寝て体力温存してました!✨

• イチゴ

イチゴ

1人目だとホントに自由に寝まくっちゃいます🤣夜になれば目がパッチリ!とかしょっちゅうです(笑)
    生活リズムも、産まれたらどうせ夜中起こされるのかなぁ〜って思うともういいかなぁって感じですよね!(*≧艸≦)
    あと2週間くらいですし、自由を満喫します♡笑

• 6月9日
ゆー

私も寝れなくなり、3〜5時は普通になっています😂
夫を送り出して午前中寝て、午後は1日1箇所掃除を決めて何とか動いている感じです💦
動悸と息苦しさも出るので、休み休みですが…

本当は眠たい時に寝ておきたいのですが、夜寝れないのが今はかなりのストレスなので、なるべく日中はうとうとしても我慢しています😭

• イチゴ

イチゴ

ちゃんと掃除してるんですねぇ💡私は最低限の家事だけしかしてなくてもすごく疲れます😅息苦しさ、私もあります💧赤ちゃんも全然下がらないので胃も肺も圧迫されたまま...😂
    睡魔を我慢できるの凄いです...!私は起きてようと録画してたドラマ見てても途中で寝ちゃいました😱
    明日は少し旦那休みなので散歩に出るのを目標にしてます!😆

• 6月9日
  • ゆー

ゆー

今しか出来ないと思って逆に動いてます🤣
    やりすぎたーって思う日もあって夫に怒られる日も💦笑
    いいですね、ご夫婦でお散歩♡

• 6月9日
  • イチゴ

イチゴ

やりすぎで旦那さんに怒られるなんて、なんだかホッコリします☺️
    コロナがなければ友人とランチとか行きたかったんですがねぇ(´ ・ω・ `)
    お互いあと2週間くらいですね♡
    自由に昼寝も今しか出来ないと思って気にせず寝ることにします🤣

• 6月9日
  • ゆー

ゆー

心配性の夫です😂
    本当そうですよねぇ…色々我慢して頑張ってますよね、私たち🥲笑
    そうですね、お互い残りの時間リラックスしてもう一踏ん張り頑張りましょうね♡☺️

• 6月9日
  • イチゴ

イチゴ

うちは逆にもっと家事やれやれと言われます😤
    さすがに予定日にはコロナ終わってると思ってましたが、まさかの立会禁止になってるので1人で出産予定です😂
    安産だといいですねー♡頑張りましょうね✊!!

• 6月10日