※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

家を離れると泣く子どもについて、どう対処すれば良いか経験のある方、アドバイスをお願いします。

片時も離れられません😇
息抜きのため実家へ帰省して1週間、はじめの頃よりも1週間経った今の方が私にべったりになってしまいました💭
ご飯中、ご飯をよそいに立っただけで泣くんです😭
慣れさせるために少々、両親のいるところに置いて離れてみたりもするんですが、泣き止むどころかトラウマになりそうで、どう対処すれば良いかわかりません!
どなたか経験のある方教えていただけませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

帰省がきっかけで後追いが始まったとかではないですか🥺⁇

  • あや

    あや

    きっかけになっちゃったかもしれないです😭
    帰省前も少しはあったんですけど、ここまでひどくはなかったので😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    そうだったんですね😭
     
    娘も些細な事がきっかけでどんどん酷くなっていったのでもしかしたらそうかもしれないですね😭😭

    • 6月9日
  • あや

    あや

    pichiさんの娘さんも今後追いの時期ですか?😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    少し前がピークでしたが今もまだ絶賛後追い中です😂笑

    • 6月9日
  • あや

    あや

    何もできなくないですか?(笑)

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    マジでなにも出来ないです😂😂😂笑
     
    トイレ行くだけでもこの世の終わりのように泣き叫ばれます😂

    • 6月10日
  • あや

    あや

    うちの子だけじゃないんだと安心しました😂
    嫌でも今だけですもんね、頑張って乗り切りましょう😂🤍

    • 6月10日