※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科でタイミングを取り、クロミッド処方されました。妊娠検査薬で陰性ならクロミッドを取りに行く予定ですが、妊娠していた場合、2週間後に陽性反応が出るでしょうか?

2人目妊娠希望です☺️

5/29に産婦人科へ行き、排卵しそうとのことだったので先生の指示通りに5/29と5/31にタイミングをとりました😌

もし生理が来たらクロミッド飲んでね〜と処方箋をもらったんですが、処方箋の有効期間が6/15までです。

6/14に妊娠検査薬を使って、陰性だったらクロミッドもらいに行こうと思っていますが、もし妊娠していたらタイミングとってから2週間くらいでも陽性って出るんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

見当違いのコメントだったので消去しました💦すみません。

今回タイミングから2週間で陽性出ましたよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます☺️
    2週間で出たんですね!
    もともと生理不順とかではないですか?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々酷い生理不順で29日〜数ヶ月とかザラです😂
    不順だと排卵いつか不明だから検査薬のタイミング分からないですよね💦
    私は5/12しかしてなく5/26には妊娠検査薬がくっきり目に反応したので、ひつじさんも妊娠していたら6/14に反応でるかと思います🙂
    よっぽど排卵が遅れていなければ…ですが💦
    クロミッド一周期分なら1000円しなかったと思うので、早めに貰って生理くるかギリギリまで粘るのもありかと思います😂

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    検査薬のタイミングめっちゃ悩みました😂😂
    とりあえずは6/14まで生理来ないのを願って検査薬使ってみます!

    • 6月10日
はじめてのママリ

29日にhcg打ちました。本日高温期12日目ですが陽性出ました!(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます☺️
    私も14日に検査薬使うの楽しみです🥺

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しみですね😀まだまだ安心できませんが💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理来るな〜と念じながらここのところ生活してます🥺
    あんまり期待しすぎないようにします!

    • 6月10日