※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

排卵後の不正出血でも妊娠可能性はありますか?不正出血が長く続いても妊娠された方はいますか?関係があるのか気になります。

現在、不妊治療中です。
排卵後からずっと不正出血が続いてる場合でも妊娠している可能性はあるのでしょうか…
また不正出血が長く続いた場合でも妊娠された方はいますか??😭
中間期出血だろうと思ってはいるのですが、私のいままでの経験上、不正出血があった月は妊娠していないのでなにか関係があるのかとモヤモヤしています💦

コメント

こぶーこ

不正出血は怖いのでわたしなら病院にいきます💦

  • ☺︎

    ☺︎

    回答ありがとうございます!
    私も不安になり、病院に電話をして相談したのですが、もう少し様子をみて、次回受診の際に詳しく聞かせてくださいと言われました😭

    • 6月9日
めぐママ

私の知り合いも生理予定日前に不正出血が数日あったと言っていました。何日続いたかは分からないですが、現在9ヶ月の妊婦さんです😊

私も不妊治療中です!
妊娠されてると良いですね🤗一緒に頑張りましょう٩( ᐛ )و

  • ☺︎

    ☺︎

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    似たような方がいて少しホッとしました😭

    めぐママさんも不妊治療中なんですね!なかなか授からずめげそうになっていましたが、温かいお言葉にまた頑張れそうです😭
    一緒に頑張りましょう🤝

    • 6月9日
ママリ

排卵後と言うのは確定ですか?🥸✨

  • ☺︎

    ☺︎

    病院でタイミング法をとって見てもらっているので確定です😟

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    病院かかってるなら、不正出血のことはなにか言われてないですか😳😳✨
    私もよく排卵前に、不正出血になり、薬や注射で治療してたのですが、排卵後の出血はなにも治療されないですかね😳😳

    • 6月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    病院には電話をして相談したのですが、様子を見ましょうとのことでした😭
    転院してから今の病院で不妊治療を始めるのは初めてなので様子見となったのかもしれません💦

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    電話ならたしかに様子見しかできないですね😓💦
    ちなみに、不妊専門の先生ですか?😳

    • 6月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    実際に診てもらえればと思って電話したのですが、その必要はなかったようで今回は様子見になりました😭
    不妊専門の先生です!

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😓✨
    今、生理日から何日目になりますか😳✨

    • 6月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    先月の19日から生理だったので22日目ですかね😯

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    ちょうど排卵後1週間って感じですね😁
    私も不正出血の常連ですが、、笑笑
    おっしゃる通り、不正出血が続くってやはりいい状況でないので、妊娠にはなかなか、至らないと思ってます😓
    私の先生は、不正出血は生理のようなもので排卵がうまくできてないと言ってました😅

    不正出血🩸止まるといいですね😓✨

    • 6月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね😭
    やはり今週期もリセットですかね😭
    私の場合、茶おりのようなものがごくわずかの量ででるのですが、それにも原因があるんですかね😭

    ほんとにはやく止まってくれると安心なのですが…😩💦

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    着床出血とかそういう前向きな出血もあるみたいですが、、
    あとは!基礎体温!
    基礎体温が安定していての不正出血なら期待できそう🥸✨
    私は不正出血🩸のときは、基礎体温もガタガタです😂😂

    • 6月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    着床出血はごく稀だと聞きますよね😨💦
    基礎体温は今のところ高温キープしています🌟
    確かに私も以前同じ状況のときは基礎体温ガタガタでした😧

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    えーー😍😍なら期待できそうですね💪💪✨

    • 6月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    期待できますかね?😭
    ちょうど生理予定日まであと一週間なのでソワソワしながら待ってみます😧💦

    • 6月10日